So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッドカバー [無印]

やっと今日から連休スタート。

お天気も上々で久々にお布団干し☆

マットレスの位置も変えたりと、大仕事に。

で、せっかくなので春夏用の布団&カバーシーツも新しくしようかなと
思い立ち、いざ、無印良品へ!

ほんとはちぢれ綿にしたかったのですが、他にもお買い物予定がはいってしまい、
綿チェックにしました!

★before

天竺のアイボリーで、柔らかタッチの厚めのカバー。

after

オフホワイトのチェック柄で明るくしました〜

これで、イイ夢みれるかしら(≧∀≦*)!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

*Donguri_korokoro*

*Natural-junjun*大好きシリーズッ♪
無印良品だっ(≧∇≦)ノ 
ステキステキー 初夢みましたか??
壁紙と相性良いですし
お部屋も一層明るく見えていいですね☆
by *Donguri_korokoro* (2006-05-04 10:19) 

macha

>*Naturalさん
ええ!とぉーーーーーってもイイ感じです。
明るい色合いになったせいか、心なしか部屋が広くみえます(≧∀≦*)

今度はクローゼット内大改造を企んでますw
by macha (2006-05-05 00:32) 

blueno2

machaさん、どもです。

#自分の無印良品ネタのアップと同時にコメントを書き込もうと
#思っていたのですが、なかなかアップできず遅コメントです
#のちほど、TBさせてもらいます。

春夏っぽくてよいですね。
寝つきが悪いときも、寝具を新しくすると寝つきが良くなると言いますし、
これで”たのしーユメ”が見れる事、うけあいです。(^^)
by blueno2 (2006-05-06 19:32) 

macha

>blueno2さん
どうもお久しぶりです!
心なしか寝付きが良くなった気が…w!
by macha (2006-05-07 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。