So-net無料ブログ作成

サンキュー☆モリショーイレブン [無印]

岩手の人でブログなどをやっていらっしゃる方は必ずといってイイほど
この話題にふれていることでしょう。



「盛商サッカー部全国優勝」


家にいるのに、立って観てましたよ!(ひとりで)
号泣しながら試合を観てましたよ!(ひとりで)
試合終了とともにジャンプしましたよ!(ひとりで)

昨日は凱旋パレードなるものもあったりね☆

でも、あえてこの話題にはふれずに、そっとタンスの奥のヘソクリと共にしまっておこう。。。
そう決めたはずなのに(;つД`)
思わぬ余波が!!!!!!!
その名も.......


「優勝セーーーーーーーーーーーーール☆」!!!!!!!!!!!!!!!


盛商サマサマですゎ!
みんな便乗してくれてありがとぉぉぉぉヽ(゜▽、゜)ノ

なんでこんなに喜んでいるかというと、あの「無印良品」さんもセールしてくれてたの!!!
しかも、私が前から狙っていた「低反発シートクッション」っっっ!!!!

仕事柄ずーーーーーっと座っているので、私の小さな(?)ヒップに負担がかかるので、
前にお店でチェックをして目を付けていたのですぅ〜


プラス日用品も便乗買いw

☆除光液と〜

☆お風呂用ゴシゴシタオル(ハード)

というわけで、この優勝セールの波が、
まだまだ続きそうな盛岡からmachaがお伝えしました(≧Д≦)ゞ


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 14

優勝おめでとう!!
そして無印のセールなの~~行きたい盛岡!!
ミラクルちゃんと一緒にそっちに行くからね(笑)
by (2007-01-14 21:26) 

ユキ

私も観ましたw
イオンの電化製品売り場のテレビで。
みんな集まって観てたので点が入った時は大歓声でした。
けど、優勝セールの波に私は乗ってない\(;゚∇゚)/
買い物しよう(*^▽^*)ノ
by ユキ (2007-01-14 22:05) 

macha

♪ミラクルママさん

信頼一の東北へ!(爆)
by macha (2007-01-15 10:33) 

macha

♪ユキさん

某遊技場内も普段見ることのない一体感に包まれていたと
小耳にはさみました(^^;)

早くしないと、優勝セールおわっちゃうよー!
by macha (2007-01-15 10:36) 

masugi

盛岡なのですね~。行って見たい場所の一つ
です!スポーツで得られる一体感、素敵ですね♪
by masugi (2007-01-16 10:04) 

macha

♪masugiさん

今年は雪のない盛岡ですが、
機会があれば、ぜひお越しくださいませ☆
by macha (2007-01-16 10:14) 

アートアクセサリー

見てましたよ! ドキドキしながら
私も北国生まれ、やっぱり北国のチーム応援します。
by アートアクセサリー (2007-01-16 15:38) 

macha

♪アートアクセサリーさん

北国仲間ですかー!よろしくです!
by macha (2007-01-16 22:24) 

blueno2

あぁ、すごかったんですね。
見ればよかったな、残念。

MUJIがセールをするなんて凄いですね(^^)
by blueno2 (2007-01-17 23:54) 

macha

♪blueno2さん

凱旋パレードは盛岡の人口全てが集まったんじゃないかってくらいの人だかりだったそうです。(小耳情報)

もっともっと便乗セールして欲しい!
by macha (2007-01-18 00:10) 

TOMO

スポーツは
男子バレーくらいしか強くない
信州です。
by TOMO (2007-01-18 16:19) 

macha

♪TOMOさん

盛岡もあとはパッとしないですよー。
昔はラグビーとかも強かったけど。。。
by macha (2007-01-19 00:29) 

blue

優勝セール、よかったですね。うれしさ倍増!
低反発シートクッション、使い心地いかがですか?
by blue (2007-01-28 01:37) 

macha

♪blueさん

シートクッションはかなりお尻にフィットしていて
イイですね〜♪
もっと、はやく欲しかった。。。(≧Д≦)ゞ
by macha (2007-01-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。