So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイル [無印]

久々に無印でお買い物。




栄養不足なのか、ネイルカラーのしすぎなのか②枚爪が最近ひどい(;つД`)

爪ヤスリ(表面の凸凹用)とネイルケアクリーム初購入☆

ついでに携帯用の爪切りと部分用ローションマスク。

無印の除光液が香りもよく、白くならないし、乾燥もしないから
かなりのお気に入り!なので、もしかしたら、クリームも・・・・と淡い期待で小さい胸を膨らませて「えいやっ!」と買ってみました。

使い心地リポートは、待て☆次号!!!!


=======================================

漬け物Ver.2食べてみました!



眠くなったので、次のネタに回しマスです、ハイ。

=======================================

☆サイドバー更新!
 
game更新!
 おひまつぶしにおひとつどうぞ。

②ブロペ
 がすっちゃんが立ったー!
 クララばりに立ったー!!!!






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

ホントだ!がすっちゃん立ったわね!!あっでもすぐ寝ちゃった(笑)
マニキュアも落とすの面倒でずーっと塗ったままだと爪がね・・・・(^^;
ウチに爪のお手入れ用品あったかな(;^_^A 次号待っています♪
by (2007-08-27 11:24) 

macha

♪ミラクルママさん

日付をこえたらウチのがすっが立って歩いて来たので、慌てて更新してみました☆(^ω^)
きっと、子供が出来たらこんな感じなんだろうなと、勝手にシュミレーション(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2007-08-27 11:58) 

blueno2

そうそう、最近、ネイルが気になってってー・・・冗談です。
暇つぶしゲーム、意外と難しいっす!
立ったがすちゃん、「レポート」なんぞいってますよ(^^)
by blueno2 (2007-08-29 23:47) 

macha

♪blueno2さん

ぜひ、爪の甘皮ケアにいかがですか?(゜∀゜)

がすっは「漢字」も話すようになったようですww
by macha (2007-08-30 10:46) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

丁寧にみょうが塩漬けの作り方教えていただきありがとうございますヽ(´▽`)/作ってみますね★☆楽しみーー!!!
by haruchaso_2007 (2007-09-02 01:07) 

macha

♪haruchanso_2007さん

こんにちは☆

いえいえ(≧∀≦*)
うまく説明できずすみません!
出来たら、教えてくださいね〜〜♪
by macha (2007-09-02 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。