So-net無料ブログ作成
検索選択

コクチ [info.]

勝手に宣伝マン。











知り合いのカメラマンさん(♀)が個展をひらきます。





『沼田桃子 写真展 ー27人ー』

思いを込めて取りためた27人のポートレート

2007.9.19 wed-25 tue 10:00 am. -6:00 pm.

場所/風のギャラリー

   盛岡市肴町4-20 永卯ビル3F

◎期間中無休

◎入場無料



永卯ビル









桃子さんが今まで出会って来た人たち27人が主役。





実は私もつい最近お知り合いになったばかりで、

その時、いろんな作品をみせていただきました。





イギリスにも写真留学をしていて、その時の写真や、

仕事で撮ったお菓子の写真。

家族の写真。

舞台の写真。。。







・・・言葉で写真の説明は難しいですね。









人物であればその人の「ひととなり」がわかりそうな写真です。







機会(と予算w)があれば、ぜひともお仕事ご一緒したいなと思う方です。





・・・友達に印象がすごい似てるので、勝手に親近感も湧いてたりwww







お近くのかた、ぜひとも足をお運びくださいませ。

私もいきます。・・・・多分。


===============================

サイドバーは☆ひまつぶし☆更新!

これははまる!「インベーダー」だおっお〜(゜∀゜)

===============================


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ちかくだったらぜひ見せていただきたいけど、岩手なのね。。(^^;
東京や横浜では個展ないのかな?
by (2007-09-12 22:46) 

macha

♪ミラクルママさん

随時、巡回とはあったのですが。。。関東進出するかな???

内容はもちろんUPしますので(^ω^;)(;^ω^)
by macha (2007-09-13 00:09) 

すずめ

ポスターの写真だけ見ても素敵!
by すずめ (2007-09-15 11:43) 

blueno2

あたたかい画が見れそうですね。
秋に良さそう(^^)

インベーダーやりましたよ。
4面でGAMEOVER!
by blueno2 (2007-09-16 22:02) 

macha

♪すずめさん

次回のレポートをお楽しみに!
ほんとに素敵な写真なのです!(゜∀゜)
by macha (2007-09-17 12:43) 

macha

♪blueno2さん

私は6面まででした。。。orz
by macha (2007-09-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。