So-net無料ブログ作成

ミラクル(BlogPet) [ぶぅたん]

きのうぶぅたんが、更新ー!
だけど、ミラクルちゃんとご無沙汰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(11) 

nice! 7

コメント 11

macha


昨日、更新したのは「ワタシ」です!


by macha (2008-10-07 11:18) 

響希

えぇ~????どっちなんだぁ~machaさんなのか、ぶぅたんなのか?
う~ん;・・・謎だ。
by 響希 (2008-10-08 14:35) 

macha

♪ 響希さん

わたしですよーーーー!
ぶぅたんはレビュー書きませんから!

by macha (2008-10-08 17:11) 

りすあす

ぶぅたんが更新!?・・・したつもりだったのかな?
by りすあす (2008-10-08 22:50) 

macha

♪りすあすさん

ぶぅたん、うそ言ってるぅ〜www
by macha (2008-10-09 10:59) 

TOMO

どちらが
ほんとうなのか・・・(笑
by TOMO (2008-10-09 13:39) 

macha

♪TOMOさん

ワタシですよーーーーーーっwwwww


by macha (2008-10-09 23:33) 

ミラクルママ

ウチのミラクルとご無沙汰しないでね(;^_^A
ぶぅたん更新してえらいね。ミラクルは私の真似して忙しいらしのよ(笑)
by ミラクルママ (2008-10-10 23:31) 

macha

♪ミラクルママさん

お忙しそうですね!
わたしは・・・・ネタ切れかな???
by macha (2008-10-11 00:18) 

頑固堂

ご無沙汰なのだな。。。
by 頑固堂 (2008-10-11 01:49) 

macha

♪頑固堂さん

これの一個前はほんとに私が
書いたのでスーーーーーー!
by macha (2008-10-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。