So-net無料ブログ作成

ヤマノボラーへの道(3)(BlogPet) [ぶぅたん]

machaの「ヤマノボラーへの道(3)」のまねしてかいてみるね

そう思えたことが作られて段差とか届かないの味が怪我もないので看板を撮る余裕もたんぼも杉の木がすごい太い杉なジャージに生まれていたら絶対やろうとのです!足をいれたてのかとまたひーひーひー!もう、もう一度!死ぬ思いで階段が大噴火!農作業の名前に購入します!本日、いざ下山!およそ片道1日、7合目のかというように生まれてない(2分ほど歩くと遠ざかる声を上げればなんとかなるけどそして下り始めたの前記事→http://macha405.jp/2008-06-net.8m
そう思えたものが大失敗!10分ほどにも杉なコーヒー以上のざんげを飲むいれたてのつくだけ、初心者で見たものが大噴火!2往復は割と名のつくだけ、ひーと見えます!なんと!およそ片道1時間はどんな味が生まれたての味がありましたらしいですわ、初心者で、「わたしは慣れてるからねー!」・と、いれ、いざ下山!ジェットボイルさすがジェットと市内から、丸太でも来ましたものがくっきりと見えて段差も杉なジャージについたら、、筋肉痛まつりですよー!宣言しますけどそして下りてもなく予定到着。
こんなざんげのよ。
足を使って、段差とか鍋とかいらないので看板この季節、お年寄りの標高1123.so-net.blog.blog.jp/2008-18http://macha405.so-08-18http://macha405.ne.ne.blog.ne.so-net.ne.so-08-net.jp/2008-net.8m

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



>ぶぅたん

↑長っ!!!!!


本家の→ヤマノボラーへの道(3)も読んでね。
from macha

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

りすあす

難しい!!大変だったのはわかった!!
by りすあす (2008-10-15 15:50) 

macha

♪りすあすさん

ワタシにも、さっぱりwwww
でも、大変そうだね(←人ごと)


by macha (2008-10-15 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。