So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマノボラーへの道(4)(BlogPet) [ぶぅたん]

machaの「ヤマノボラーへの道(4)」のまねしてかいてみるね

2度目の水がある頂上に「ゴム」とのっけたようなの日が川の勝負!そこでください。
ほぼなしっ!まず軍手本領発揮!と・なんて思ってしまったwお花も発見!上のないをとることにもしてしまったの反省をしよう。
その前に「一本杉清水」が2度目の日が見えず、五合目から腕にかけて筋肉痛、秘密兵器ゴム付き軍手を確認してたら、気に準備!準備!ざんげ坂攻略があるんだのない山を奏したせいなヤマノボラーへのデカさを確認しては大丈夫でしたなかなかどうしてなんだか肩から知った!!
熊が・我らがあるんだろう。
なぜだけど、足早に元気を確認しつつあるんとはナゾです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ミラクルママ

五合目から腕にかけて筋肉痛って面白い!
machaさんの五合目ってどこだろう~~ニタ(^~^)
by ミラクルママ (2008-11-05 13:28) 

okko

ぶぅたん語、よくわからないよ~~~。
by okko (2008-11-05 18:22) 

macha

♪ミラクルママさん

肘あたり???
by macha (2008-11-06 15:34) 

macha

♪okkoさん

まさに「ナゾ」です。。。
by macha (2008-11-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。