So-net無料ブログ作成
検索選択

ブゥゴロ [ぶぅたん]

boo06.jpg




一時期はブログペットの「ぶぅたん」にブログを占拠されていたこともありますが、

最近はkanedaさん(コレ→とか、コレ→とか)に話題を奪われているぶぅたん。

前に川柳特集(ブーセン)もやってましたね。



最近は日記すら停止しているので、いじけているご様子。

久々の意味不明な名言(?)5連発!


boo01.jpg
→ありがとう、ぶぅたん。花粉症のアタシをねぎらってくれてるのね。




boo02.jpg
→さっきまでのねぎらいはなんだったの?ひどくなってるじゃない!?
 ツンデレ?今流行りのツンデレなの?




boo03.jpg
→ああ、そうね(´;ω;`)、毎日更新なんて銘打った割に、ネタもつきて飽きられるわよね。。。




boo04.jpg
→「♪」って言われても、「おどろおどろしい」(笑)





boo05.jpg
きゃぁぁぁぁぁぁああああああ!自己犠牲の精神はいいわよぉぉぉ!
  そんな捨て鉢になっちゃダメ!絶対!





・・・さ、今週も毎日更新、目指してがんばりますね。ほどほどに。
nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 12

mari-go

実はまったく
意味不明

今日の記事。。。が書きました系は
nnnnn......
あたしゃ、もう歳だよっと
ご遠慮してました。

そのへんおしえていただけますぅ
ばぁさんの為に...

by mari-go (2009-03-16 02:27) 

響希

こんなぶぅたんとやり取りできるmachaさんを尊敬しますわ~(^_^;)
by 響希 (2009-03-16 09:19) 

okko

毎日更新、続いていますね。継続することが大切なんだよ・・・・ぶぅたん
バアサンはもうじき、止めるかも??
by okko (2009-03-16 10:07) 

macha

♪mari-goさん

実は私もまったく意味不明(笑笑笑笑笑笑)

一風変わった言葉遊びと思ってやってくださいね♪
by macha (2009-03-16 10:23) 

macha

♪響希さん

意味不明な中にも、実は確信をついた一言がっ!?!?!?


・・・ないですね(笑)
by macha (2009-03-16 10:25) 

macha

♪okkoさん

たぶん、今月だけでしょうね。。。毎日更新。。。
毎日更新してらっしゃる方のネタの多さに感服しました。


>バアサンはもうじき、止めるかも??

ええ!?寂しいこと仰らないでくださいな・゜・(つД`)・゜・
by macha (2009-03-16 10:28) 

toco

ぶぅたん♪
ぶ~ブ~☆
by toco (2009-03-16 17:20) 

macha

♪tocoさん

ぶーぶっぶぶっぶぶっぶぶっぶっっっぶぶー♪
by macha (2009-03-16 17:32) 

ナーリー

ぶぅたんさん、かなり毒吐きますね~(;´▽`A``
by ナーリー (2009-03-16 22:43) 

りすあす

肉って(笑)
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたぁ^^
by りすあす (2009-03-16 23:56) 

macha

♪ナーリーさん

かわいい顔して、毒づいてますヾ(*ΦωΦ)ノ
by macha (2009-03-17 10:25) 

macha

♪りすあすさん

いつも驚きのコメントの連続です(^ω^)
by macha (2009-03-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。