So-net無料ブログ作成

タズネビト [info.]

尋ね(怪)人。



誰01.jpg




注:本気で探してます



先日実家に帰った時に、妹に渡されました。
「おねーちゃん、コイツ知ってるー?」




・・・私は別に「怪人博士」ではないので、まったく検討もつきません。



最近、乙女ちっく☆な記事が続いたので(そうか?)
記事を男子向けに!
と、言っても怪人に詳しい女子部にも協力要請いたしますが。。。



誰02.jpg誰03.jpg
顔色悪し!唇がグレーです!
円谷プロ出身の模様。。。。



誰04.jpg誰05.jpg
名前は「ジロー」。←一緒についてきたので、多分、本人の名前と思われます!
先の折れ曲がった武器を所持!(弱そう)



一見、ゴリラっぽいのですが、鼻筋が通って端正な顔立ちにも見受けられます!!
さしずめ綺麗なゴリラ[ぴかぴか(新しい)]といった感じでしょうか!?



求ム!情報!!!
真剣に探してはおりますが、こんな怪人だったらいいのにな♪コメントもお待ちしております!




毎度のコトながら、
アホなブログですみません(苦笑)




nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 23

コメント 26

nayusa

なにこれ??
男子に任せるね^^;
by nayusa (2009-04-24 23:34) 

Pace

この姿でジローはあかんやろ!
って、そんな突っ込みはいらないですよね(^^;
何者ですか?!
私まですっごく気になってしまってます・・・。
by Pace (2009-04-25 00:51) 

mari-go

これはうちの父ちゃんのジャンルだなぁ...
もう寝ちまったしぃ、起こすか!!

気になるなぁ~
なんか武器持ってるねぇ~
やっぱ起こすか!!

by mari-go (2009-04-25 01:51) 

ベス

なんスかね〜。
私も調べてみます。
by ベス (2009-04-25 11:16) 

okko

あの先生なら知っているかも・・・目玉のオヤジさん。
ご存知ですよね。なんなら、鑑定頼みます?
by okko (2009-04-25 11:35) 

c_yuhki

男子だからって、わかるものでも(笑)
顔色悪いな。肝臓が悪いのかも。
医者に、まかせてみるというのも手(笑)
by c_yuhki (2009-04-25 13:59) 

りすあす

み、みたことない・・・。
何者だろう・・・・。
by りすあす (2009-04-25 14:16) 

macha

♪nayusaさん

男子任せも良くないらしいです(^_^;)
ほんと、なんなんでしょー?これ(笑)
by macha (2009-04-25 17:48) 

macha

♪Paceさん

きっと次男坊ですよ(笑)
by macha (2009-04-25 18:02) 

macha

♪mari-goさん

寝た子を起こすと末代までたたられますぞ〜〜〜〜( *^艸^)

怪人のくせに武器持ってるのも
許せないのですよー!
ジローのやつぅーーー!ヽ(`Д´)ノ
by macha (2009-04-25 18:04) 

macha

♪ベスさん

なんか下っ端っぽい雰囲気もあるんですよねー。
でも
「ジロー」の文字がやけにロゴっぽいのも。。。
ぅーぁー、気にさせてすみません(笑)
by macha (2009-04-25 18:06) 

macha

♪okkoさん

ええ!?お詳しいのですか!?
ちょっとお伺いたててみましょうかねー(・ω・;)(;・ω・)
by macha (2009-04-25 18:09) 

macha

♪c_yuhkiさん

やはり専門分野の方に
お願いしないとだめですかねー(笑)
肝臓かなー?貧血かもしれない。。。
by macha (2009-04-25 18:10) 

macha

♪りすあすさん

きっとあっくんには気に入ってもらえない
おもちゃだろうな。。。( ´・ω・`)
by macha (2009-04-25 18:11) 

響希

誰だろう・・・・???判らんわぁ~(>_<)
by 響希 (2009-04-25 18:16) 

okko

ああ、お願いしてリンクを張っておきましたから、いずれ来てくださるでしょう。連休だしね。チョイマチね。
by okko (2009-04-25 19:10) 

ナーリー

ダンナにも聞きましたが、初めて見る~と言われてしまいました(>_<)
by ナーリー (2009-04-25 20:26) 

たいへー

遅れて参上、ジャじゃジャジャ~~~ン!!
ばーちゃんに言われて来ましたぞ。

が、何ですかこれ? 全く見たことがありませんぞ。
怪獣ではないみたいですね。
一応検索してみましたが、手がかり無しです。
円谷関係の登場人物でしょうが・・・
お役に立てなくて、スマン!!

by たいへー (2009-04-25 22:31) 

mari-go

父ちゃんに聞いたけど
”ん~”って考え込んでるよー!!
父ちゃんがわからないという事は
ウルトラQ時代ではないかというご意見ですが...
by mari-go (2009-04-26 01:07) 

little_snow

なんだろうこれ?
コワイキャラですね~(^^;

by little_snow (2009-04-26 12:25) 

macha

♪響希さん

ライダー好きの響希さんでもお手上げですか。。。
石ノ森系ですものね。。。ライダーは。
by macha (2009-04-27 12:12) 

macha

♪okkoさん

ありがとうございます!
私からお願いするところだったのですが、
初訪問でお願いしづらかったので。。。( ´・ω・`)
助かりました!
by macha (2009-04-27 12:13) 

macha

♪ナーリーさん

すみません!無理難題な捜索願で!!!
by macha (2009-04-28 11:47) 

macha

♪たいへーさん

okkoさんからのご紹介で
来て頂いてありがとうございます!
しかも、こんなしょーもない記事で(汗)

ほんとありがとうございました!!!
by macha (2009-04-28 11:49) 

macha

♪mari-goさん

すみませんっ!すみませんっ!
お父ちゃんまで巻き込んでしまい!
すみませんっ!

・・・結局、わからず。。。とほほ。
by macha (2009-04-28 11:55) 

macha

♪little_snowさん

なんか不気味なんですよねー( ´・ω・`)
by macha (2009-04-28 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。