So-net無料ブログ作成

チョッピリ。 [ひとりごと]

nina02.jpg



息抜き。



5/18の記事にチョッピリ書いた場所。

これ、インクジェットプリンタで出力してるっていうのがオドロキだ。




ご訪問いただき、ありがとうございます☆

もうちょっとですー。もちょっと、頑張ればー。。。


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 20

mari-go

綺麗だわぁ~
どこなんだろ...
でもお返事は頑張ったあとでネ♪
頑張れーーー(^O^)/
by mari-go (2009-05-21 00:25) 

おやま

お。 こりは・・・!
(お返事はいらないじょー独り言だすw)
by おやま (2009-05-21 03:35) 

きむたこ

ほわ、カラフルだ〜。
どこか知らない場所にいけそ。
by きむたこ (2009-05-21 03:39) 

m-grace

ファイトです~♪
by m-grace (2009-05-21 09:55) 

nayusa

頑張れ^^♪
愛媛から愛を込めて^^☆

by nayusa (2009-05-21 10:31) 

snorita

キレイ。暗い部屋にほんと、映えますね。
がんばってくださいねー。おつかれさまです。
by snorita (2009-05-21 11:18) 

お茶屋

おぉ!かっこいいですね☆
ファイトでございます!
by お茶屋 (2009-05-21 11:26) 

TOMO

綺麗だねぇ!
癒される。

メールありがとうです♪
by TOMO (2009-05-21 13:36) 

okko

どうでもいいけど、インクの値段、安くならないもんだろか?
by okko (2009-05-21 14:40) 

小澤とも

こんにちは&ご訪問ありがとうございました~

記事タイトルも素敵ですが、
とっても素敵なカットが多いですね~(^^)
by 小澤とも (2009-05-21 15:48) 

りさっこ姫

きれいな所ですね~ (うっとり
がんばりすぎちゃいけませんよ^^
by りさっこ姫 (2009-05-21 22:05) 

響希

お疲れsummer~。

ボチぼっちいきましょっ。ねっ。
by 響希 (2009-05-21 22:27) 

ばんばん

ご訪問ありがとうございます(^-^)
素敵な場所ですね~。
見ることできてラッキーです(*´∇`*)
by ばんばん (2009-05-21 22:41) 

まろり〜な

カラフルですね~!
原色の世界だ~!!
どこなんざましょ???想像が楽しい♪
by まろり〜な (2009-05-22 13:14) 

tomo

新宿!!かな・・・記憶があいまいです^^;

僕も思ってましたがステキなカットが多いですね~☆
by tomo (2009-05-22 16:22) 

nyan

わ~~~!すんごいアートな感じ。
by nyan (2009-05-22 18:47) 

Pace

もうちょっとですか?(’’)がんばって下さーい!!
by Pace (2009-05-23 01:40) 

macha

♪みなみなさま!!!

まとめレスでごめんなさいっ!
なんとか山は越えた。。。かな?

来週もぼちぼち更新になりそうですが、
お時間あったらおつきあいくださいませ☆
by macha (2009-05-23 19:13) 

blueno2

インクジェットでここまできれいになると、電子写真の立場がないですねぇ。
by blueno2 (2009-05-30 23:23) 

macha

♪blueno2さん

知らぬ間にいろいろ進化していて
ついていけないです(;´д`)トホホ…
by macha (2009-06-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。