So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒトマズ。 [info.]

ぎうぎうの山、下山いたしました!



もうね、終わらないかと思いました。いろいろ。

そんな中でも、皆様のご訪問とコメントに心を癒され、励まされ・・・

ホ ン ト 、 ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ !




---------------------------------------------------------------------------------------------------



ぎうぎうと言いつつも、宝探しに参加してみたり。
5/23現在は→コチラの記事に銅箱がいらっしゃいます☆



---------------------------------------------------------------------------------------------------




久々!!「本日の電線」のコーナー!


電線05.jpg



くるんくるん。
あまりすぎ。笑。



例の場所の記事は明日あたりにでも。って、もう気づいてる人多いかもね☆



nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 20

mari-go

無事下山のうえに
こちらにもあちらにも銅の宝箱出てますぞーーー(^O^)/

クルンクルン好きな母ちゃんは
ぼつクルンクルン電線がふぉるだの中にぎうぎうデス♪
by mari-go (2009-05-24 01:21) 

macha

♪mari-goさん

こんばんわーーーーーん!


ほんとだーーーーー!銅箱でとるーーーー!
お米券、当たらないかな。。。


けっこうクルンクルンってあるのね!?
ぎうぎう(笑)
by macha (2009-05-24 02:02) 

きむたこ

ぎうぎう山からの無事の帰還、ぎうぎうおめでとう♪
お祝いに、ぐるぐるの電線くぐりをしてみせま・・・、
してみせま・・・、やっぱりそれはできない輪。・゚・(*ノД`*)・゚・
by きむたこ (2009-05-24 08:12) 

まろり〜な

お疲れ様でした!
ぎうぎうというフレーズに響きに心奪われた私・・・
ぐるぐるの電線に思わず「ニヤリ」
by まろり〜な (2009-05-24 09:50) 

TOMO

業務連絡です。

返信したの届いてないとのことで
ブログクルーザーにも送ってみます。
いよいよウチのPCダメなのかしら。
by TOMO (2009-05-24 11:26) 

りさっこ姫

アートなくるんくるんかわいいな♪
銅箱さっそく応募してきました^^
by りさっこ姫 (2009-05-24 13:42) 

okko

それと同じグルぐル電線の輪を見つけて・・・・カメラもっていなかった~~~、ドジ!
by okko (2009-05-24 15:29) 

macha

♪きむたこさん

ぎうぎう山、下りは最速でしたよー!
って、週明けもぎうぎうだったらやだわ。。。

ぐるぐる電線くぐり(笑)
みたかった輪ぁ~
by macha (2009-05-24 18:38) 

macha

♪まろり~なさん

ぎうぎう。。響きはよくとも、実際はしんどいっす(笑)


ぐるぐる電線、意外に低い位置にあるので、
ぶら下がれるんじゃないかと。。。いや、無理か。
by macha (2009-05-24 18:40) 

macha

♪TOMOさん

業務連絡ありがとうございます!
お返事かえしておきました~
よろしくお願い致します!
by macha (2009-05-24 18:44) 

お茶屋

くるんくるん!
これまたいい感じの一枚ですね☆
by お茶屋 (2009-05-24 18:49) 

macha

♪りさっこ姫さま

ぜひお米券、ゲットしてください!
私も応募したので、ライバルですね。。。ひひひ。
by macha (2009-05-24 18:56) 

macha

♪okkoさん

くるんくるんはあれども、カメラは。。。
またくるんくるんに出会ったときのために、
カメラは常備で!!
by macha (2009-05-24 19:03) 

macha

♪お茶屋さん

もうね、巻きすぎです(笑)
by macha (2009-05-24 19:07) 

nayusa

お疲れ~~~~^^☆
私、今週ギウギウですわ^^;

マキマキ、いいね~~
クルクルもマキマキもあまりコチラでは見ないです^^;
by nayusa (2009-05-25 00:17) 

Pace

下山、お疲れ様でした!!
今、この記事にも宝箱出ていますね~!
by Pace (2009-05-26 12:58) 

macha

♪nayusaさん

ぎうぎう伝染しちゃいましたかー( ´・ω・`)
頑張って!山は登れば下りるだけよー!

クルクルまきまきはレアモノ!?
by macha (2009-05-26 18:07) 

macha

♪Paceさん

はい!ぜひぜひご応募ください!
銅以外、でないなー。。。
by macha (2009-05-26 18:08) 

tomo

いいですね☆くるくる☆
テンポ良く素敵な電線を発見していて
すばらしいですね♪

by tomo (2009-05-26 20:22) 

macha

♪tomoさん

ありがとうございます!
うちの近所は鉄塔が多くて、
素敵☆電線の宝庫のようです♪

by macha (2009-05-27 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。