So-net無料ブログ作成

アメ ト アソブ [ひとりでできたー!]

rain01.jpg





どんより〜。



撮る写真もどんより〜なので昨日に引き続き、toy cameraごっこしちゃった☆






rains toy.jpg





今日はおしまいっ




なんだか欲しくなっちゃうね




nice!(29)  コメント(37) 

nice! 29

コメント 37

macha

やった!
銀箱ですよーーーーー!
みなさーーーーーーん!!!
by macha (2009-06-06 17:48) 

お茶屋

toyカメの感じも、素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-06 21:09) 

mari-go

Oh~!!Silver~~!!!
いっただきぃ~♪

ウフ♡ machaさんの手♪

☆なんだか欲しくなっちゃうね

☆なんだか欲しくなっちゃったぁ♪
by mari-go (2009-06-07 00:51) 

りさっこ姫

雨降りもステキに撮れますね♪
by りさっこ姫 (2009-06-07 00:57) 

りすあす

トイカメラ風の写真すてき!!
トイカメラ・・・欲しいなぁ~~。
アメ ト アソブと言えば、うちの息子が思い浮かびました・・・。
本日も水たまりで転んでました・・・・。
by りすあす (2009-06-07 02:50) 

tomo

トイカメ電線nice!っす!!

黄色いえの傘を持ってる指がキレイですね☆
by tomo (2009-06-07 03:19) 

mau-mauu

もやった日のもやっとした写真っていいねー^^
素敵です♪
by mau-mauu (2009-06-07 07:47) 

nayusa

雨の写真大好き*
どんよりも撮ってると楽しくなるよね~~
by nayusa (2009-06-07 09:25) 

okko

「雨に唄えば」口ずさみました?部員、がんばってるなぁ
by okko (2009-06-07 15:17) 

jinn

あっ、ディケイドに出てくるトイカメラですね。
まさか変な写真ばかり撮れたりして(笑)
by jinn (2009-06-07 19:33) 

きむたこ

なんだかほしくなっちゃいました・・・。( ´∀`)σ
雨もいいね、たまにはね♪
by きむたこ (2009-06-08 03:47) 

ハム子

トイカメラのお写真素敵ね~
ハム子も欲しいなぁ~
by ハム子 (2009-06-08 09:08) 

macha

♪お茶屋さん

いやー!楽しいです!
このソフト!
by macha (2009-06-08 11:00) 

macha

♪mari-goさん

うふふ。。よく見ると親指にささくれ(笑)
6月だってのに、私の手ったら11月並の乾燥具合です。


なんかね、ピンクがかわいいよねっ!
女子はやっぱピンクだよねっ!
by macha (2009-06-08 11:04) 

macha

♪りさっこ姫さん

ケータイのカメラだと曇りや雨の方が
反射が少なくて撮りやすいかも!
・・・って今気づきました(笑)
by macha (2009-06-08 11:18) 

小澤とも

こんにちは。

トイカメ…いいですね(^^)
前記事でコメし損ねたんですけど、
私もケータイde撮影派だったりします。。。

ホンモノのトイカメも、デジイチも、
欲しいなー!と思いつつ、
指くわえて我慢のコ…みたいな感じで。

machaさんの撮影したモノを拝見していて、
クロス現像を愉しんでる知人の気持ちが
ワカッタような気がしました。

この「アメ ト アソブ」だけでシリーズ化したら
素敵なフォトブックができそうな気がしてなりません。
画像の配置が、ほんっとオサレ(御洒落)なんですよね~

あ…銀箱、頂戴しました(ぺこっ)
by 小澤とも (2009-06-08 15:47) 

macha

♪りすあすさん

お子さんは「雨」好きですよねー!
長靴、カッパ、傘、みずたまり。。。。
その童心を思い出して、遊んでみました!。。。なんちて。
by macha (2009-06-08 16:03) 

macha

♪tomoさん

ありがとございまーーーっす!
手。。。きれいに見えるように頑張りました(笑)
by macha (2009-06-08 16:16) 

macha

♪mau-mauuさん

もや差、さらに倍!!!です
by macha (2009-06-08 16:17) 

macha

♪nayusaさん

晴れてる日に「あ〜ここのカットいいな〜」
なんて思ってたら、雨の日もさらに良かった♪
by macha (2009-06-08 17:00) 

macha

♪okkoさん

たんたったたったらったらん♪

近所のデパート、雨降ると館内で流れます(笑)
by macha (2009-06-08 17:02) 

macha

♪jinnさん

最近のライダーシリーズはオサレですよねー!
こんなグッズ(?)まで売り出しちゃうとは!!
by macha (2009-06-08 17:04) 

GRACE

machaサン、例の企画に賛同して下さってどうもありがとう♪
日時決まりました。
7月5日15:30 写真撮影
7月8日 記事アップ『7月5日午後3時30分』というタイトルで。

時間に都合つきそうだったらぜひぜひ参加して下さいねぇ~☆

by GRACE (2009-06-08 22:25) 

macha

♪きむたこさん

かたちもおもちゃみたいで、かわいいの(≧∇≦)
by macha (2009-06-09 15:59) 

macha

♪ハム子さん

ハム子さんのご飯もトイカメラ風にしたらおもしろいかも!
by macha (2009-06-09 16:00) 

macha

♪小澤ともさん

同じくケータイカメラ仲間でうれしいです!
ともさんの写真、わたし、好きですよ

フォトブック!?・・・いやいやお恥ずかしい限りで(≧∇≦)カリポリ
またいい写真撮れたら、シリーズ化してみまーす!
by macha (2009-06-09 16:07) 

macha

♪GRACEさん

こちらこそ、楽しい企画を教えていただいて
ありがとうございます♪

・・・忘れないようにしないとっ!
by macha (2009-06-09 16:08) 

ベス

銀箱頂きました〜

by ベス (2009-06-09 21:37) 

カイト(^^)

わたしより親指が長い。負けたぁ
by カイト(^^) (2009-06-09 22:31) 

Pace

どんよりでも、トイカメラ風だと
楽しい風景ですね♪
銀箱でてますねー!!
by Pace (2009-06-10 00:59) 

macha

♪ベスさん

どうぞ!どうぞ!
by macha (2009-06-10 19:34) 

macha

♪ カイト(^^)さん

な、ながいですか!?
わたし。
by macha (2009-06-10 19:35) 

macha

♪Paceさん

この加工すると、ちょっとハイキーになるので、
それもまたいい味になるのかも♪
by macha (2009-06-10 20:03) 

ちゃーちゃん

こうして見ると雨も又、楽し!!ですね。
by ちゃーちゃん (2009-06-11 14:34) 

blueno2

んー、本当にいい味がでますね!!!
なにかの映画のよう~♪
by blueno2 (2009-06-13 22:47) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

雨の日はビビットなカラーが
映えるので、写真を撮るのもまた楽し♪です
by macha (2009-06-15 19:20) 

macha

♪blueno2さん

調子に乗って、ポスターっぽくしてみました♪
何かに使いませんか?(笑)
by macha (2009-06-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。