So-net無料ブログ作成

7月5日 午後3時30分 [ひとりごと]

7.5.15-30.jpg



ぼーっと、ただ、ぼーっと。

実は目覚め最悪な日。
この頃は放心状態で、ただただTVでやっていた映画を観て、
漫画をぱらぱら。
リモコンぱちぱち。


ぬけがらの日曜の昼下がりでした。



ちょうどやっていた映画はコレ。

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD





●この記事はこの企画→「それぞれの時間」に参加しました。



nice!(75)  コメント(81) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 81

kurakichi

ご訪問ありがとうございました。
日曜日の午後は ボーっとしているのが 一番好きです。
最近の私は 毎日が日曜日のようなもので 困っています。
by kurakichi (2009-07-08 15:10) 

okko

7月5日?そんな昔のことは忘れてしまった!
明日?そんな先のことはわからない・・・・・
ひゃ~~、カサブランカのボガート君、カッコよかったな~
by okko (2009-07-08 15:23) 

お茶屋

時にはそんな日曜日も・・・★
金田くんが いい感じですね☆ 
by お茶屋 (2009-07-08 15:27) 

がぁこ

こんにちわ、ワタシの「7時5日3時30分」を見にきていただいて
ありがとうございました☆
ワタシもお休みの日はだらりんこ~が一番好きです(*`▽´*)
ゴロゴロしつつTV三昧サイコーですよね(^-^*)
by がぁこ (2009-07-08 15:49) 

小澤とも

こんにちは。
さりげなく金田さんが~!(^^)
7月5日。。。似たようなモノです。
ワタシ、寝てましたもん(←駄目)

というか、起きていただけエライと思います!
by 小澤とも (2009-07-08 15:56) 

うさ

こんにちは〜☆
先ほどはありがとうございました♪

なんと、一番贅沢な過ごし方ではありませんか(笑)!!
それでいて、写真もなんだかお洒落な感じです☆ お気に入りに囲まれた生活をされている感じなのかな〜♪
by うさ (2009-07-08 18:09) 

御心

早速伺わせて頂きました(^^)。
ぼっーとした日常、普段の何気ない
日常っていいですよね~。
ぽちぽちの謎が解けました(笑)。
ハムナプトラ3はどうでしたでしょうか^^;
by 御心 (2009-07-08 18:09) 

FAN

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくです。

by FAN (2009-07-08 18:23) 

kelly

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。
ぼーっと、ただ、ぼーっと、、、、
最強の休日の過ごし方ですね♪
by kelly (2009-07-08 18:39) 

La_vbl_kok

初めまして(*^^)
訪問有難うございます♪
私もカピバラさんの様に、ぼぉぉっ~とするのが好きです(≧v≦)
楽しい企画☆
出会えたのもご縁です♪
by La_vbl_kok (2009-07-08 19:15) 

chibiroh

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました~
コレは最高に贅沢な休日の過ごし方~^^
みなさんの3:30を拝見するの、とっても楽しいですね☆
by chibiroh (2009-07-08 19:43) 

ikuko

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました(^_^)
ゆるりと流れる休日の時間・・いいですね〜♪
by ikuko (2009-07-08 19:52) 

yoriko

ご訪問ありがとうございました^^
私も休日はボーっとするのが好きです^^
贅沢な休日を過ごされたのですね^^
by yoriko (2009-07-08 20:15) 

mau-mauu

日曜は、基本、抜け殻です^^;
by mau-mauu (2009-07-08 20:42) 

Delica☆

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました。
日曜の昼下がり、まったり映画鑑賞というのもいいですね♪
by Delica☆ (2009-07-08 20:50) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問をありがとうございます。
私の3時30分も、普段通りのなんて事の無い一日になりました。
普通に・・・・が、一番ですよね。^^
by Yuki (2009-07-08 20:55) 

pi-ro

ぼ~っとするの大好きです~♪
by pi-ro (2009-07-08 20:57) 

りすあす

3時30分。。。。
何してたんだろう・・・。
あっくんとおやつをひたすら食べてかも(笑)
私も基本はぼんやり好きだけど、今は、ぼんやりしてると、逃走してしまう息子がいるので、無理です・・・。
by りすあす (2009-07-08 21:02) 

sketch

はじめまして^^
ぽや~っとしてる感じ大好きです^^

一日中マンガ読んでたいってよく思います^^
写真、とてもやさしい雰囲気ですね
by sketch (2009-07-08 21:13) 

てんとうむし

はじめまして。
拙ブログにご訪問ありがとうございました。
ぼーっと、できる時間は至福です^^
by てんとうむし (2009-07-08 21:40) 

夢空

はじめまして☆
私も、午前中はダラリーンと過ごしておりました(^-^)
そんな日曜日も好き☆
ハチさんが気になってね(^_-)♪
by 夢空 (2009-07-08 22:02) 

ぽて

ご訪問ありがとうございました^-^
う〜ん、家で過ごしていれば良かったなぁと今となっては思います^^;
普段テレビは見るともなしに流れてます〜。ついてないと落ち着かなくてねぇ。
by ぽて (2009-07-08 22:13) 

masa

目覚めが悪いと、、ボーっ。。ってわかります〜
でもこういう日も大事です☆
by masa (2009-07-08 22:49) 

宮下悠

特別な事は無い。いつも通りの時間がある。それってステキな事ですよね♪♪
オイラは逆に家にいられないタイプなので…
少しはだらりん休みなさいと言われる方です(笑
by 宮下悠 (2009-07-08 22:52) 

ゴーパ1号

おもしろい企画ですね!
〈ゴ〉は自分の演奏中でした^^;
by ゴーパ1号 (2009-07-08 23:01) 

カマスケ

目覚めの悪い日は、1日ごろごろしちゃいますね~
「ま、たまにはいいか」って、そういう日は素直にごろごろを
楽しみましょう。 夕方から出かけてえらい目にあったりしますからね。
ご訪問&ナイス&コメントありがとうさんでした。

by カマスケ (2009-07-08 23:12) 

shin

お祝いコメントありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Shin.

by shin (2009-07-08 23:21) 

nacl

こんばんは(^-^)
訪問&コメントありがとうございました!

なんにもしない休日。これもアリです。
こういう時間も大切なんだと思いますよー☆

それから…テレビ下の『キノコ』みたいな人形?が可愛いです♪
by nacl (2009-07-08 23:28) 

Pace

ボーっと過ごす休日もけっこう好きです♪
カネダさん、なんだか楽しそうですね!
by Pace (2009-07-09 00:24) 

はづき

初めまして!うちのブログへのご訪問ありがとうございました。(#^.^#)

わ〜!私とおんなじ、な〜んにもしない休日ですね〜♪
(*^_^*)
by はづき (2009-07-09 00:29) 

mari-go

”それに君
僕のタイ”プなのかタイプじゃないのか^^
まさか、”僕のタイヤキ食っただろ!!”
ではないよネ(^_^;)

ブレンダン・フレイザーは「原始のマン」を見た時からの
大ファン♡
昔の作品のほうがいいナ。。。
でも今も好き♪
by mari-go (2009-07-09 01:43) 

hatsu

初めまして。
ご訪問ありがとうございます♪
私もゴロゴロ、ボーっとしていました^^


by hatsu (2009-07-09 07:36) 

macha

♪kurakichiさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

毎日が日曜!!!!羨ましい。。。
でも、平日あっての日曜なのかもしれないですね(笑)
by macha (2009-07-09 11:18) 

macha

♪okkoさん

ハンフリー・ボガードですねー!
子供の頃、週に一度の夜更かしデーに
深夜映画をみた記憶が。。。訳もわからず観てましたね(≧∇≦)
by macha (2009-07-09 11:24) 

macha

♪お茶屋さん

kanedaさんも一緒に
おやすみです(*^_^*)
by macha (2009-07-09 11:31) 

macha

♪がぁこさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

実はみたことある映画だったので、
ほんと流し観。。。。ぼーっとしすぎでした
by macha (2009-07-09 11:33) 

macha

♪小澤ともさん

お昼寝中でしたもんね(笑)
でも3時30分で起きてたならば、よしっd(^-^)!

kanedaさんの最近の定位置です♪
一番、目に付くので次回は置いていかないように。。。ってね
by macha (2009-07-09 11:36) 

macha

♪うささん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

うささんはお仕事中でしたものね。
でも無事ミッション成功(笑)

写真はトイカメ加工したので、雰囲気だけおしゃれ風。。。
部屋はいたって普通なんです(笑)
by macha (2009-07-09 11:41) 

macha

♪御心さん

はい、ぽちぽちです(笑)

ハム3は実は映画館で1度観たので
内容は知っていたんですけど、流し観するのには
もってこいでした。
あ、おもしろいですよ!娯楽映画って感じです(*^_^*)
by macha (2009-07-09 11:46) 

macha

♪FANさん

こちらこそいつもありがとうございます!
また今日もぽちっとしてきました!
お世話になってます☆☆☆☆☆☆
by macha (2009-07-09 11:47) 

macha

♪kellyさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ぼーっとする時間、必要ですよねー。。。
でもぼーっとしすぎました(;;;´Д`)
by macha (2009-07-09 11:50) 

macha

♪La_vbl_kokさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ほんとおもしろい企画でしたねー。
いろんな方のいろんな7/5。。。
次回も(あれば)是非、また参加したいです!
・・・ブログ続いてればいいんですが。
by macha (2009-07-09 11:59) 

macha

♪chibirohさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

私はなんの変哲もひねりもない7/5でしたが(笑)
みなさんの7/5、楽しかったです!

お子様の水疱瘡、いかがですかー?
by macha (2009-07-09 12:01) 

macha

♪ikukoさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

すごく楽しい企画でしたねー!
参加できてよかったです!
いろんなブログに出会えたってのも大きいですね☆
by macha (2009-07-09 12:04) 

macha

♪yoriko さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

贅沢な時間といわれると何だか照れますが。。。( ´艸`)
電池が切れたかのようになってました。。。
by macha (2009-07-09 12:07) 

macha

♪mau-mauuさん

うふふ
静と動ですね♪
by macha (2009-07-09 12:14) 

macha

♪Delica☆さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

素敵なアクセサリーと
素敵なご家族のブログに出会えて
良かったです☆
by macha (2009-07-09 13:59) 

macha

♪Yukiさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ほんと、普通が1番です☆ね!
by macha (2009-07-09 14:01) 

macha

♪pi-ro さん

ご訪問ありがとうございます!

ぼーーーーーーーーーっとしたいです、今(笑)
by macha (2009-07-09 14:03) 

GRACE

のんびりお休みできるのも幸せなことですよね^^☆
machaサンらしい報告で、なんだかニヤっとしちゃいました^^
by GRACE (2009-07-09 14:18) 

macha

♪りすあすさん

日常、気にとめない時間帯かもしれないですねー。
まだまだお休み満喫!って感じの時間。。。

あっくんお熱さがるといいねー!
by macha (2009-07-09 14:23) 

macha

♪sketch さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

1日中漫画も捨てがたい(笑)
ワンピース1巻から読み返すとか☆

写真はトイカメ加工しましたー
by macha (2009-07-09 14:30) 

うに

充電の日 だったのでしょうか。(^^)
そういう日も 大切ですよね!
ワタシも、このステキな企画に参加したいと思っていたのですが
家で疲れ果てて、夢の中にいました。(笑)
テレビの前のソファに居たので…
もし撮っていたとしたら、machaさんとそっくりな?写真だったかも
しれません。(^m^)
by うに (2009-07-09 17:13) 

響希

ぼぅ~って結構っけっこう、大事な時間ですよぉ~。エネルギー充電の時間です。結構ほのぼの幸せを感じるときもありますしね。のんびり生きましょ。
by 響希 (2009-07-09 21:50) 

gaucho

訪問ありがとうございました。
ぼーっとする日もいいですね。
私も本を読みきったあとはずーっとぼーっと
していました。
by gaucho (2009-07-09 22:03) 

PAPA

はじめまして^^
今回はご訪問有り難うございました!
こういう時間も私は嫌いでは無いです^^
今後とも宜しくお願いします。
by PAPA (2009-07-10 05:11) 

macha

♪てんとうむしさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

てんとうむしさんみたいに、もっと芸術的な休日も
過ごしてみたいです☆

by macha (2009-07-10 10:24) 

macha

♪夢空さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ハチさんは気になりますよー!
怖さ半分、興味半分です(笑)
by macha (2009-07-10 11:23) 

macha

♪ぽてさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

足、大丈夫ですかー?(;;;´Д`)
でもネタになりましたよー!!!なんて
by macha (2009-07-10 11:53) 

macha

♪masaさん

はい。。。かなりの放心状態。
何をやっても手つかずのままって感じでした(;;;´Д`)
by macha (2009-07-10 11:55) 

macha

♪宮下悠さん

素敵な企画、ありがとうございました!!

もっと素敵な記事にできれば良かったんですが。。。(;´д`)
by macha (2009-07-10 11:56) 

macha

♪ゴーパ1号さん

発表会前の練習中でしたでしょうか。。。(*^_^*)
いろんな方の7月5日がみれて、ほんとおもしろい企画でした!
by macha (2009-07-10 12:01) 

macha

♪カマスケさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

たまにはいいですよね、たまには。。。です
by macha (2009-07-10 12:43) 

macha

♪shinさん

こちらこそよろしくお願いいたします☆
by macha (2009-07-10 12:44) 

macha

♪nacl さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

テレビの下の子は「キノコの妖精さん」です。
きのことれます(笑)
by macha (2009-07-10 12:45) 

macha

♪Paceさん

kanedaさん、良い場所見つけたようです。
特等席???(笑)
by macha (2009-07-10 12:46) 

macha

♪はづきさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

うふふ。ほんと目の前にあるもの
そのままの記事でした。
ほんとはもっと散らかってるけど。。。
by macha (2009-07-10 12:50) 

macha

♪mari-goさん


「原始のマン」って観たことないーーーー!
この人って「センター・オブ・ジ・アース」にも出てたんね!
しらなかったわぁ。。。

あ、ちなみに「タイプじゃない」んだって言いながら、実は「好き」みたいな強がりBOYのシーンです( ´艸`)プププ
by macha (2009-07-10 12:57) 

macha

♪hatsuさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ごろごろラブラブでしたねー。
何度みてもかき氷、おいしそうでした(笑)
by macha (2009-07-10 13:00) 

macha

♪GRACE さん

GRACE さんのおかげで楽しかったです。
実はこの日、凹んでおりまして。。。もろ記事に反映されてますね。。。

ほんとおかげさまでした!
ありがとうございましたーーー!
by macha (2009-07-10 13:02) 

macha

♪うにさん

わたしもうっかりお昼寝タイムにはいっていたら
この記事すらかけず。。。
いや、むしろ写真なしで「寝過ごした」の一言記事だったかも(笑)
by macha (2009-07-10 13:04) 

macha

♪響希さん

響希さんのように「アルクノラー」でもしてれば
気分転換にも良かったかも。。。(;´Д`A ```
by macha (2009-07-10 13:05) 

macha

♪gaucho さん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

本を読んだ直後って、余韻にひたっちゃうかもしれないです。
反芻するっていうか。
あ、本、探すんだった(笑)
by macha (2009-07-10 13:09) 

macha

♪PAPAさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

い、いつもこんな休日ではないんですよっ(汗

お義理兄さまの回復、心よりお祈り申し上げます。
by macha (2009-07-10 13:14) 

gyaro

めちゃくちゃ遅れて訪問です!
かなりリアルな15:30、楽しませていただきました(笑)
by gyaro (2009-07-10 13:49) 

macha

♪gyaroさん

こちらこそご訪問ありがとうございました!

ほんとリアルすぎですよね(笑)
by macha (2009-07-10 20:37) 

八犬伝

目覚めの悪い日って
とても、けだるいですよね。
by 八犬伝 (2009-07-10 21:40) 

macha

♪八犬伝さん

ご訪問ありがとうございました!

だるさが写真ににじみでてましたね。。。
あれから1週間、はやいもんです。
by macha (2009-07-13 16:31) 

macha

ご訪問していただいた皆様!!


初のnice!70!!!!!


ホントにありがとうございました〜。
・・・もっとnice!な記事なら、もっともっと良かった(;´д`)トホホ…
by macha (2009-07-13 18:10) 

ひろちゃん

ハム3やっていたんだ…
私、ブレンダン・フレイザー好きなのよぉ~
レイチェル・ワイズでないのが残念なんだけど。
by ひろちゃん (2009-07-17 13:09) 

macha

♪ひろちゃんさん

私もレイチェル・ワイズが
良かったんだけどな。

そしてブレンダン・フレイザー好きが
このブログを読んでる人に意外に多くてビックリ(笑)
by macha (2009-07-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。