So-net無料ブログ作成

オレイ [info.]

39.jpg



昨日の7月5日午後3時30分記事に

たくさんのコメント・nice!




ありがとうございました!多謝!多謝!

初めてのnice!50越え!!!!!!きゃーーーーーーー☆すごーーーーい!!




まずは企画して頂いた宮下悠さん
企画を教えてくれたGRACEさんをはじめ、
ご訪問して頂いたみなさま、本当に感謝しております。



実はちょっぴりぎうぎうなため、レス(しかも中途半端)、ご訪問、滞っております。



ごめんなさい。。。。(;;;´Д`)



まずは感謝のキモチをこの記事にて。



7月9日午後9時のmachaより☆



nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。