So-net無料ブログ作成

ハッケン!【速報】 [info.]

誰02.jpg誰06.jpg



尋ね(怪)人の正体が明らかに!!!
☆前記事→タズネビト


誰04.jpg
ジローではありませんでした!



ぼっ、




ぼっ、




ぼ、ぼくは。。。。
ワイルド01-1.jpg
※オンマウスよ☆





ワイルド02-1.jpg
え?なにそれ?こわい




かなりの危険人物じゃん[爆弾]



ワイルド01-1.jpg
※オンマウスよ☆





☆ワイルド星人
ウルトラセブン第11話(1967年放送)登場の宇宙野人←野人!?
image.11wild02.jpg
身長:2m20㎝

体重:150㎏

出身:ワイルド星

武器:生命カメラ←銃じゃなかった!

特徴:総身毛だらけ←毛!?

弱点:年寄りなので戦闘は嫌い←そうとうご年配の方でした。。。




「…我々ワイルド星人は地球を侵略しない。ただ少しばかり人類の若い生命が欲しいだけだ。我々の民族はみな老衰し滅び去ろうとしている。どうしても若い命が欲しいのだ」



あの、銃に見えたのは「カメラ」だったようです。
そのカメラに地球人の命を撮して持ち帰り若返ろうと、地球にやってきた模様。
なにそれ、こわい


結果、やっつけられて終わるわけですが、
なんだか切ない宇宙野人。
現代の高齢化社会を予見していたかのような、そんなウルトラセブンのお話でした。




余談
どうやって調べたかというと、○フーの知恵袋(笑)
質問を出したその日に4件も回答が!!!
すごいですね。。。○フー。。。ごめんね!so-netさん!!



初めて買ったレコードは「ウルトラセブン」だったという驚愕の事実(笑)

ウルトラセブン コンプリート・コレクション

ウルトラセブン コンプリート・コレクション

  • アーティスト: TVサントラ,ジ・エコーズ,東京マイスタージンガー,みすず児童合唱団,子門真人,森の木児童合唱団,新室内楽団,テレビスタジオ・オーケストラ,ストリングスファンタジア
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(36) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 36

sketch

切ない(Tω⊂
理由切ない!
そっかあ。。全身のは毛かあ。。。。そっかあ毛かあ。。。。。
!?
毛!?ΣγО⑪∽☆
毛ですか?これ毛ですか?

毛根強そう!我々頭皮が気になりだすアラサー世代にとっては魅力的な毛根!!!

う~~ん。ワイルド☆
by sketch (2009-07-14 22:32) 

はづき

なんだか………せ、切ない〜〜〜〜っ!!(T∇T)

笑えるような泣けるような…。
by はづき (2009-07-14 22:52) 

ショコラ

ちょっとくらいわけて星に還してやれよー
身につまされる・・・
若いぴちぴちなお肌が欲しい(´д⊂)
by ショコラ (2009-07-14 23:29) 

Pace

ワイルド星人!
全身毛むくじゃらだからワイルド?!
マスク被ってるんじゃなくて、毛だったんですね(’’)
まずそこにびっくりです(笑)
by Pace (2009-07-14 23:45) 

mari-go

セブンだったんだ!!
おっかしいなぁ、父ちゃんに付き合わされて
全部見たんだけどなぁ~
まぁ、半分寝ながらだったからねぇ~^^;

あれ、でも”父ちゃんもわからん”って言ってたんだ^^
あれ?、ほんじゃシリーズ見たのはウルトラマンのほうか(*^_^*)

by mari-go (2009-07-15 00:41) 

mau-mauu

エースやタロウ、レオよりも、セブンが
一番、ドロドロしてて好きだったなぁ。。。
カプセル怪獣もものすごく弱くて好きだった^^;
by mau-mauu (2009-07-15 06:50) 

snorita

ああ、この話覚えてますよー。でもこんな星人だったっけ?
私もセブンが一番好きでした。毒蝮三太夫も出てたしね。
by snorita (2009-07-15 08:42) 

ゴーパ1号

ティアラ風の頭がかわいいのぅ。
by ゴーパ1号 (2009-07-15 08:46) 

御心

前記事で復習してきました^^;
何とも見た目が恐ろしい星人ですね(;´▽`A
でも、目的が切実ですw
若いとその姿は違うのかなという疑問が
沸いたりしますが・・・知恵袋使えますね^^
by 御心 (2009-07-15 11:43) 

okko

わが身を見るようでコワイ!
ブログを通して、若さを吸いとっておるのだ!
切ないのう~。
by okko (2009-07-15 14:20) 

ばんばん

自分のブログが移転して、落ち着いたので、
やっとmachaさんのところに遊びに来れた~♪と
画面を見たら、大爆笑!!
若さを吸い取るなんて…私のところにはこないで~!!
by ばんばん (2009-07-15 14:30) 

うに

ウルトラセブンも、深いですなぁ。。。  (-_-)ウーン
by うに (2009-07-15 14:33) 

macha

♪sketchさん

はい、切ないのです。。。
昔のお子様はこんな切ない話をどう受け止めていたのでしょう。。。
こんな岩みたいな毛にもびっくりですけど。
そして、これをオマケにしたマク○ナル○にもびっくり。
by macha (2009-07-15 17:43) 

macha

♪はづきさん

若さだけがすべてじゃないでしょうに。。。(/_;)ねぇ
でもまた歳とっちゃうんだから、同じことの繰り返し。。。
考えれば考えるほど、奥深いお話です
by macha (2009-07-15 18:34) 

macha

♪ショコラさん

若さを得たらワイルド星人、つるつるになるかなー?
それとも金色の毛になるのかなー?
by macha (2009-07-15 18:49) 

macha

♪Paceさん

毛むくじゃらだからワイルド!?
そうだったのか。。。そこは気づきませんでした。。。
どうせならムックみたいにねー、全部毛でもいいのに。。。
by macha (2009-07-15 18:50) 

macha

♪mari-goさん

全12話の第11話だったらしいから、
最後の方だもんね。
疲れて寝ちゃってたかも!

でも、あの○恵袋の人たち、なんでわかったんだろう。。。
すごいなーすごいなー
by macha (2009-07-15 19:27) 

macha

♪mau-mauuさん

セブンは割と知的なイメージ。
変身するとき「めがね」だからかっ!?(笑)
by macha (2009-07-15 19:28) 

macha

♪snoritaさん

ええ!この話、ご存じだったのですか!?
余談ですが、私の湯飲み茶碗は「毒蝮三太夫」です。
「おいババァ」って書いてます(笑)
by macha (2009-07-15 19:29) 

macha

♪ゴーパ1号さん

もっと可愛らしい怪人を想像してたのですが、
まさかおじいちゃんとは。。。(;´д`)トホホ…
by macha (2009-07-15 19:30) 

macha

♪御心さん

何の気なしに探していたら、
まさかこんな切ない話にたどり着くとは思いもよらず。。。
いっそのことおじいちゃん星にしちゃえば良かったのに。
by macha (2009-07-15 19:33) 

macha

♪okkoさん

おおおおおお!okko星人だー!!!!(笑)
どんどん吸い取っちゃってください!
・・あ、私以外から(笑)
by macha (2009-07-15 19:34) 

macha

♪ばんばんさん

こんなやつ、やっつけてやるのよぉぉぉぉぉ!!!

・・・もう大丈夫!machaセブンがやっつけてやりました!
by macha (2009-07-15 19:35) 

macha

♪うにさん

なんだか下手な社会はドラマより
考えさせられますよ。。。。ほんと。。。
by macha (2009-07-15 19:36) 

響希

み、見た目に反してなんと切ない宇宙人・・・ウルトラセブンも倒すの?悩まなかったのかなぁ。しっかし、よく見つけましたね。machaさん。凄い!
by 響希 (2009-07-15 21:39) 

nyan

毛だらけか~。
ちょっとしたムックだね。
by nyan (2009-07-16 02:27) 

macha

♪響希さん

いやー、ヤ○ー○恵袋のおかげさまですよー!

実は一度、モロボシダンはこのワイルド星人に命を吸われてしまうようです。。。命を取り返した後、やっつけるという。。。
やられたらやりかえす精神でしょうか。。。
by macha (2009-07-16 12:30) 

macha

♪nyanさん

きっとムックも歳をとったら。。。。(lll゚Д゚)
by macha (2009-07-16 12:45) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
昔の人は言いました・・・
「写真を撮ると死ぬ」・・・と。
今は、宇宙人に写真を撮られてはいけません!!
by ちゃーちゃん (2009-07-16 19:43) 

sato

あ~~すっきりした^^♪
気になってた^^;
by sato (2009-07-16 23:38) 

macha

♪ちゃーちゃんさん

そうだ!命すいとられるーって
みんな怖がっていたんですよね。。。
なんでそう思ったのか、今考えると
不思議ですよね(笑)

ちゃーちゃんさんも「宇宙人」にご注意ください(笑)
by macha (2009-07-17 10:50) 

macha

♪satoさん

でしょ!でしょ!
思い切って聞いてみるもんだねぇ。
by macha (2009-07-17 11:09) 

ひろちゃん

すげ~!!
by ひろちゃん (2009-07-17 12:15) 

macha

♪ひろちゃんさん

おお!お久しぶりです!

しゅごいでしょー!(≧∇≦)
by macha (2009-07-17 12:42) 

ナーリー

スッキリした~(*^^*)
でも実物コワイ…
by ナーリー (2009-07-21 01:04) 

macha

♪ナーリーさん

すっきりしたのに
しんみりもしました。。。(;;;´Д`)
by macha (2009-07-23 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。