So-net無料ブログ作成

チョーダイ!チョーダイ! [いつかのばんび]

わたしは、ばんび。




おでこは われてるけど、れっきとした おんなのこ。





めずらしく まちゃが おやつ くれるって いうのよーーーーーーーー[ハートたち(複数ハート)]




bambi16.jpg

      ↑オンマウスよ☆



ぱん かな? ほね かな? いい におい 。。。。




bambi18.jpgbambi19.jpg

「待て」で、かなり待たされてます(笑) 我慢強い子。






まて も ちゃんと できたもんねー






あっと いうまに たべちゃったー





macha「ばんびのカメラ目線!激写!!!」




…はっ!?また しゃしん とられちゃった?




bambi17.jpg

      ↑オンマウスよ☆





------------------------------------------------------------------------------------------------------


    


ピクチャ 1.jpgメデ鯛!くじ13回連続3等賞でちゃっった!

しかも!しかも!
そのあとピクチャ 2.jpg2等賞も!
運、使いすぎかもよー




nice!(32)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 36

お茶屋

わくわくしている時の表情なんか、
ホントかわいらしーーいですね♪
by お茶屋 (2009-09-02 18:21) 

snorita

このワクワクの顔がたまらーーーーん!
by snorita (2009-09-02 19:02) 

りさっこ姫

オンマウスのレベルがどんどん上がっていきますね~^^
わたしなんかやり方すらわからない(笑)
by りさっこ姫 (2009-09-02 20:48) 

mari-go

あ~やっと
バンビちゃんと目があった。。。
長い間、待ったかいがあるというもんだ。。。
人間長生きするもんだねぇ~
もう、しあわせで何もいらない♡
そして、うっすら眉毛のたまらぬ魅力にとりつかれ
もう、今日は何も出来ない。。。
ずっとこのページを見ていたいの(*^_^*)

by mari-go (2009-09-02 21:14) 

響希

machaさんの必殺技!Onマウス~(^_^)/
これって面白くて好き。・・・しかし、自分ではやり方わからん・・・
by 響希 (2009-09-02 21:44) 

mau-mauu

わくわくで耳がねてるところが特にかわいいです^^
で、結局おやつは何だったの?^^;
by mau-mauu (2009-09-02 22:28) 

ゴーパ1号

撮られちゃったのね〜ばんびちゃん^^
by ゴーパ1号 (2009-09-02 23:14) 

きむたこ

おでこのわれに、写真とかカードとかはさみたくなっちゃった。
スマン・・・。
by きむたこ (2009-09-03 00:01) 

sketch

♪(*ノ∀ノ)
ばんび~
耳がぴくぴくっぽくしてて
かわいい (*´ェ`*)ポッ

by sketch (2009-09-03 00:10) 

Pace

尻尾は高速回転ですか?(^^;
ねだってるときの犬の目って、
どうしてこんなに愛らしいのでしょう♪
by Pace (2009-09-03 00:50) 

little_snow

おやつはなんだったんだろう?
by little_snow (2009-09-03 08:36) 

macha

♪お茶屋さん

カメラを向けたときも
この顔をしてくれれば。。。くぅぅぅぅ
by macha (2009-09-03 11:09) 

macha

♪snoritaさん

たまらんでしょー。むふふ。
by macha (2009-09-03 11:10) 

macha

♪りさっこ姫さん

下のmari-goさんとこで、教わったワザです!
mari-goさんはもっともっとすごいのよーーー!
わんちゃん達もかわいいから、良かったらご訪問してみてください♪
by macha (2009-09-03 11:15) 

macha

♪mari-goさん

やっとかわいい顔でカメラ目線☆
そういえば、眉毛!!!
言われて初めて気づきました。。。もう、何年経ってるの。。。飼い主なのに。。。
by macha (2009-09-03 11:19) 

macha

♪響希さん

うふふ!上のmari-goさん直伝のオンマウス☆
mari-goさんところではさらにグレードアップしてますので、
ぜひぜひご覧下さいまし!!
by macha (2009-09-03 11:27) 

キャシー

しっぽが…ない??様に見える…
今回は超カメラ目線があるね~~
カメラ嫌いの子って撮るの大変…ね…

by キャシー (2009-09-03 11:27) 

macha

♪mau-mauuさん

もう、きゅーきゅー言って、大変でしたけど。
おやつは「ぱん」でしたー。

by macha (2009-09-03 11:43) 

macha

♪ゴーパ1号 さん

気づいたときの焦りっぷりが
なんともおかしかったです(≧∇≦)
by macha (2009-09-03 11:44) 

macha

♪きむたこさん

クレジットカードとか、しゅっとしたくなります。
by macha (2009-09-03 11:44) 

macha

♪sketchさん

もう全身ぷるぷるでしたー(笑)

by macha (2009-09-03 11:54) 

macha

♪Paceさん

この目に負けそうになりますが、
「まて」は容赦しませんっp(`ε´q)

しっぽはとれそうなくらい、高速回転です(笑)
by macha (2009-09-03 11:59) 

macha

♪little_snowさん

大好きな「ぱん」をあげたら
焦って丸飲みしてました(笑)
んがぐぐっ!ってなってました。
by macha (2009-09-03 12:02) 

macha

♪キャシーさん

結構、ながいしっぽなんですけど、
ほんと速すぎで(笑)

超カメラ目線☆は妹の肩越しに撮りました!!
by macha (2009-09-03 12:09) 

カエル

カメラ目線難しいですよね~。
照れ屋サンなのかしらね?
by カエル (2009-09-03 12:38) 

ikuko

わくわくわくわく、どきどきどきどきの文字が
すんごく雰囲気でてて好きです(≧▽≦)
by ikuko (2009-09-03 13:02) 

ばんばん

かわい~っO(≧▽≦)O

早朝、石川までお散歩にいかがですか?

パジャマ姿のたくぼんがお出迎えします(笑)
by ばんばん (2009-09-03 13:13) 

macha

♪カエルさん

照れてると言うよりは
ほんと「ぃや」みたいです。
うつろな目になります(笑)
by macha (2009-09-03 16:04) 

macha

♪ikukoさん

狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
by macha (2009-09-03 16:06) 

macha

♪ばんばんさん

ばんび、金色になって帰ってくるかも♪
あ、でもばんび、手あげたりできないからなー((・(ェ)・;))
by macha (2009-09-03 16:08) 

シー

待ては長くても柴犬は待ちますよね
どんなおやついただけたのかしら?
by シー (2009-09-03 21:06) 

うに

どきどきな、わくわくな瞳が たまらん♪♪(^^)
なに貰ったの? いや、なににつられちゃったのー?(^m^)
by うに (2009-09-03 21:27) 

しばはな

ばんびちゃんのどきどきわくわくな瞳、皆さん書かれていますが、可愛すぎます♪尻尾ぶんぶんも嬉しさがよーく伝わりますね。
by しばはな (2009-09-03 22:34) 

macha

♪シーさん

おやつは大好物の「ぱん」でした!
焦って食べていつも丸飲みしちゃうのです(笑)
詰まらせたら大変なので、かなり小さくちぎってあげてます♪
by macha (2009-09-05 16:48) 

macha

♪うにさん

ぱんっっっ!に釣られました♪
鼻がぴすぴすぴすぴすしてました(笑)
by macha (2009-09-05 17:07) 

macha

♪しばはなさん

いつもこういう顔してくれたらね−。。。。
ほんとカメラ向けると目がうつろ。。。(-_-)
by macha (2009-09-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。