So-net無料ブログ作成
検索選択

センデンさせて下さい。 [info.]

9月のぎうぎうだった原因。




これです。



hanamakihigashi2009.jpg
花巻東 激闘2009  出版:岩手日報社
A4判・96頁・オールカラー  定価1470円(税込)
お買い求めは→コチラ


20ページほど制作に携わりました−!
感動します!
作りながら泣いてしまいました!!!


驚異のスピードで作りあげたこの本!!
私の血と汗と涙と酒の結晶です!!!!
もし、ご覧になれる機会があれば、是非ともお手にとっていただければ、これ幸い☆


タグ:仕事 写真集
nice!(30)  コメント(36) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 36

ゴーパ1号

まあっ!すてきっ!やはり酒もまじらねばね!
by ゴーパ1号 (2009-10-03 23:34) 

きむたこ

おつかれさまでしたぁ。
せめて、パソ画面に手にのばしバーチャルで?手に。(≧v≦)
by きむたこ (2009-10-04 02:57) 

jinn

お疲れさまでした☆
形に残るお仕事って素晴らしいです!!
by jinn (2009-10-04 08:09) 

mau-mauu

ぎうぎうお疲れ様でした。
見かけたら手に取ってみますよー(買わんのか?^^;)
彼(菊池投手)はどこに行くのかな?^^
by mau-mauu (2009-10-04 10:12) 

お茶屋

おつかれさまでございます!
後ほど見てまいります♪
by お茶屋 (2009-10-04 10:37) 

pi-ro

野球は一人では勝てませんね
いいチームでした!

by pi-ro (2009-10-04 11:06) 

little_snow

おつかれさまでした!
machaさんがデザインを担当したんですね。
ぜひ拝見させていただきます。
by little_snow (2009-10-04 12:17) 

うに

素晴らしい…!

by うに (2009-10-04 14:49) 

キャシー

おっ…凄いですね〜
お疲れ様でした!!!
by キャシー (2009-10-04 18:16) 

sketch

すごいすごい!!o(*>▽<*)o
今年の夏の花巻東は熱かったですね!!
努力が形に残るってうれしいですよね!

がんばったんですね((´∀`*)) 
おつかれさま^^
by sketch (2009-10-04 18:57) 

tomo

残念ながら売り切れでした~(泣)
by tomo (2009-10-04 21:37) 

りすあす

すごいすごい!!
お疲れ様~~!!
安静にしなければいけないけど、本屋に行きたくなってきたよ~~^^
また見てみるね♪
by りすあす (2009-10-05 09:20) 

macha

♪ゴーパ1号さん

酒がないとやってられんです(笑)←やけっぱち?
by macha (2009-10-05 14:55) 

macha

♪きむたこさん

岩手日報さん、海外発送は
してくれんだろうか。。。。
by macha (2009-10-05 15:02) 

GRACE

へぇぇぇそういうお仕事されてるんですね☆
感動を形に残すお仕事、素敵です!!!
機会があったらぜひとも見てみます!

by GRACE (2009-10-05 15:04) 

macha

♪ jinnさん

なかなか自分の名前まで載る仕事って
ないんですよね。。。
センデン♪センデン♪
by macha (2009-10-05 15:41) 

macha

♪ mau-mauu さん

ご覧いただけるだけで幸せです!
by macha (2009-10-05 15:43) 

macha

♪お茶屋さん

なんだか売り切れ続出みたいで
増刷決定!
・・・本屋さんにありましたー?
by macha (2009-10-05 16:30) 

macha

♪pi-roさん

まさに「全員野球」のチームでした!!
・・・もうこんなチーム現れないのかなぁ。。。
by macha (2009-10-05 16:31) 

macha

♪little_snowさん

はいー!!20ページくらいですけど、夏の激闘5試合
担当いたしました−!

あ、また涙が。。。。(笑)
by macha (2009-10-05 16:32) 

macha

♪うにさん

ありがとうございまーす!
スケジュールは辛かったですけど、
楽しい仕事でした!
by macha (2009-10-05 16:32) 

macha

♪キャシーさん

やる前は絶対終わらない。。。って思ってたんですけど、
できるもんですねー(笑)
by macha (2009-10-05 16:33) 

macha

♪sketchさん

ほんと、春から夏にかけて花東一色でした!

これからの菊池君の行方が気になるところです。。。
by macha (2009-10-05 16:34) 

macha

♪tomoさん

ほんとだーーーーーー!
なにやら増刷決定のようで。。。。
by macha (2009-10-05 16:35) 

カエル

すごぉ!
残るものに携われるのっていいですね~。
高校野球って感動しちゃうよね。。。わかるわぁ。。。
乾杯だ!
お疲れ様でした!
by カエル (2009-10-05 16:38) 

macha

♪りすあす さん

無理しちゃダメですよー!!
調子が良くなったら、ぜひその時に♪
by macha (2009-10-05 17:00) 

macha

♪GRACE さん

めったに入ってこない仕事ですけど、
これもきっと何かのご縁なのかなーと
思っております☆
by macha (2009-10-05 17:01) 

macha

♪カエルさん

カエルさんも「かたち」に残る(残す。。。かな?)
お仕事ですから一緒ですよー!

ほんと今年の夏は、、、感動したっっっっっ!!!
by macha (2009-10-05 17:04) 

ikuko

お疲れさまです(>_<。)
ぎうぎうはページモノだったのですねー!!
20P・・うううう・・お察ししますです☆
by ikuko (2009-10-05 19:45) 

snorita

おつかれでーす、大変な仕事、かっこいいです。でもやりがいありそう。
東京の本屋さんにもありますか?
by snorita (2009-10-05 20:57) 

mari-go

以前は甲子園記事載せてたのに
この話題の大活躍の花巻東!!
どうして載せないのかしらんって思ってたのよぉ~
なんと出版に携わってたのねぇーー!!
そして、なんと売り切れですって!!
ぎうぎうの甲斐があったネ!!
頑張った!!machaさん!!えらいぞーー!!
by mari-go (2009-10-05 23:41) 

Pace

形に残るお仕事、素敵です!!
ぎうぎうお疲れ様でした!
by Pace (2009-10-06 01:01) 

macha

♪ikukoさん

うちもフリーでやっているような職場(?)なので、
どう考えても無理だろう。。。って仕事が当たり前のように
入ってきます。
そこが「売り」なのかもしれないですが(笑)
by macha (2009-10-06 11:47) 

macha

♪snoritaさん

ありがとうございまーす

大きな書店ならあるかもしれないです。。。
一応、大きな地方紙の発行なので。
WEBは売り切れのご様子。。。増刷しばらくお待ち下さいまし。。。
by macha (2009-10-06 14:28) 

macha

♪mari-goさん

ありがとうございます!
発売前はさすがにオフレコでしたので、
言いたくても言えませんでしたー!!

今週末には増刷分が出来上がるそうで。。。
全国発売してないのかなー。。。
by macha (2009-10-06 20:06) 

macha

♪Paceさん

ありがとうございます!
ぎうぎうの甲斐があった仕上がりです!!
機会があればぜひ!・・・ってネットでしか買えないのかな。。。
by macha (2009-10-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。