So-net無料ブログ作成
検索選択

ノンダクレ〜☆ [うまいもん]

 
 
CHIMAY.jpg
 
 
ゴブサタしてます〜のんだくれです!
 
 
 

 

 

 だーーーーーいぶ前に飲んだ CHIMAY BLUE 

 CHIMAY01.jpgCHIMAY02.jpg

 もう、どっちがどっちだったか忘れてしまいましたが、

忙しくても毎日、毎日この一杯のために頑張ってる次第であります!!

 

--------------------------------------------------------------------

そんなのんだくれなワタクシめに、喜びと悲しみが一気に襲って参りました。

 

のんだくれの師匠とあがめている吉田類さん

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

 

ななななななーーーーんと、盛岡に取材に来ていたのです!!!

 

 

 しかし、それを知ったのはとっくに取材なんて終わっていた頃。

 

 

しかも!しかも! しかも!!

取材先はうちの事務所の目と鼻の先。。。こんなに悔やまれることはないです。。。

 

次回は(次回なんてあるのだろうか)、絶対!絶対!お会いできるように

常に非常線を張り巡らせたいと思います!!!

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

あまりの悔しさに、束の間の記事UPしてしまいましたー!

前記事のお返事もしてないけど、ご勘弁を!!

 

 

さ!月のど真ん中!

がんばっていき(飲み)まっしょい! [ビール]

 


タグ:のんだくれ
nice!(57)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 30

キャシー

一昨日久しぶりに飲んだの♪
食事でお腹一杯になっちゃって
ギブしちゃった…食事もお酒も…
by キャシー (2010-03-15 20:34) 

ぷーちゃん

呑んだくれて
パワー全開。仕事が一段落したら
楽しいブログ記事、楽しみにしております。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2010-03-15 21:32) 

ikuko

ほんと、もう、三月も半分きちゃったねー。
早いっ(>_<)

by ikuko (2010-03-15 21:56) 

きむたこ

飲んで飲んで♪飲んで♪飲んで飲んで♪飲んで♪
そして働いてぇ〜。ヽ( ´ー`)ノ
しっかりねー!
by きむたこ (2010-03-16 04:31) 

mau-mauu

12月も忙しいけど、3月も忙しい。。。^^;
仕事も早いとこおシメイにしてー。。。<(_ _)>
by mau-mauu (2010-03-16 06:46) 

ナーリー

ノンダクレ精神で突き進めば、師匠への想いも叶い
近いうちに会えますよ~o(*^▽^*)o~♪
by ナーリー (2010-03-16 15:13) 

okko

セルゼッツアでトラピスト・ビール?スペインモノ?
もうすぐ、思う存分、飲めるからね。辛抱よ。
by okko (2010-03-17 14:21) 

Pace

年度末ですね~。
頑張って乗り切りましょうね!!
by Pace (2010-03-18 00:21) 

snorita

とりあえず、飲むしかない。忙しいもんね。のんでがんばるよ、おー!
by snorita (2010-03-18 11:06) 

ちか

シメイ、美味しいですよね~♪♪
アルコール燃料チャージして、頑張りましょう!!
by ちか (2010-03-19 12:12) 

カエル

machaさんが飲んでるの見ると、私も飲みたくなって来ちゃうのよね。いつかご一緒したいです。盛岡でのんだくれた〜い。
でも会えなくて残念ですね。でもきっとまたチャンスが巡ってきますって〜。あきらめるなかれ!
ヤマノボラーは最近どうですかぁ〜?この三連休雪ヤマノボラー誘われたんだけど、まだ腰がわからないんで断っちゃった〜。
でも不思議と山行くと腰って治るよね〜。
お仕事がんばれぃ!
by カエル (2010-03-19 20:20) 

jinn

シメイ、いいですねぇ~
吉田類さんの番組で20年来いきつけの「やきとり屋」が紹介されたので、
その時の放送を録画したDVDだけ持ってます(笑)
by jinn (2010-03-22 08:11) 

響希

ご無沙汰していましたぁ。またボチボチ訪問させていただきますので,よろしくお願いします。m(_ _)m
by 響希 (2010-03-22 21:28) 

くるん

モノッ凄くお久しぶりです!
お元気ですか~!?

アタシも、だいぶ飲んだくれてます♪
忙しくなればなるほど飲んだくれ~♪

たまには、誘ってください(^ロ^)
by くるん (2010-03-24 23:58) 

fullcon

シメイはブルーしか飲みませんでしたが、アルコール分が高いので
すぐに酔ってしまいます。
by fullcon (2010-04-06 00:21) 

macha

♪キャシー さん

お酒と食事。。。そうなんですよねー、
お腹いっぱいになると飲めない、でも、おつまみないと
飲めない。。。。って、ワタシが飲みすぎですね(笑)
by macha (2010-04-06 16:41) 

macha

♪ぷーちゃんさん

結局、ほぼ毎日のんだくれて→仕事→のんだくれて→仕事→のんだくれての繰り返しでした(笑)
by macha (2010-04-06 21:38) 

macha

♪ikukoさん

そして、もう4月(笑)
by macha (2010-04-07 11:43) 

macha

♪きむたこさん

美味しいお酒のために、
かせぐどーーーーー!
by macha (2010-04-07 19:40) 

macha

♪mau-mauu さん

うまい!!
ざぶとん1枚!!
by macha (2010-04-07 20:09) 

macha

♪ナーリーさん

実際、会ったら何も言えずチラ見して
終わりそうな予感(笑)
by macha (2010-04-07 20:12) 

macha

♪okkoさん

惜しい!!!ベルギーのトラピスト会の修道院で
醸造されているビールでしたー!

by macha (2010-04-07 20:14) 

macha

♪Paceさん

いまだ年度末の尾を引いている事案もありますが、
なんとか一段落!!
ちょっとずつ春も近づいてます☆
by macha (2010-04-07 20:17) 

macha

♪snorita さん

やっぱ、お酒は活力源!!ですよね(笑)
by macha (2010-04-07 20:23) 

macha

♪ちかさん

飲み比べてやっぱり「ブルー」のほうが
美味しかった(気がします。)←時間が経ちすぎて忘れてしまいました(笑)
by macha (2010-04-07 20:25) 

macha

♪カエルさん

そう言っていただけると、とっても嬉しいデス☆
ただのノンダクレぼやきブログにならないように
精進します!!
ぜひぜひ、のんだくれツアーしましょう!(いつの日か…)
あと、腰が良くなったらヤマノボラーもお忘れなく!!
by macha (2010-04-07 20:27) 

macha

♪jinn さん

jinnさんが「シメイ」たくさん飲んでらっしゃるので
いつかワタシも!!!と常々思っていたのです(笑)

いきつけの「やきとり屋」さんも気になります。

by macha (2010-04-07 20:30) 

macha

♪響希さん

こちらこそ、ぼちぼちのぼちぼちですが、
よろしくお願いいたします!
by macha (2010-04-07 20:32) 

macha

♪ くるんちゃん

あの近所の居酒屋つぶれちゃったもんね。。。。
じゃ、養滝集合で(笑)
by macha (2010-04-07 20:34) 

macha

♪fullconさん

確かに度数が高くて、こりゃ飲み過ぎ注意だな
と思いながらグビグビ飲んでました(笑)

by macha (2010-04-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。