So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマノボラー2010 [ヤマノボラー]



ymn2010-01.jpg

2010年、ヤマノボラー始動!!

あ・・・やっとで?。。。とか言わないでっっ!!      



・・・つづく。。。
nice!(28)  コメント(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 22

お茶屋

おぉ!何やらかっこいいワンシーン☆ですね♪
by お茶屋 (2010-05-06 12:33) 

PylorI

好い季節になりましたね~♪
富士山は梅雨明け1週間以内に行くのがいいです♪
by PylorI (2010-05-06 13:38) 

ばんばん

ヤマノボラー記事、楽しみにしております♪
by ばんばん (2010-05-06 15:54) 

しばはな

カップの取っ手がお洒落~ですね。
気分転換できたみたいですね♪
by しばはな (2010-05-06 17:32) 

ぷーちゃん

続きを待つベしってか(⌒-⌒)
by ぷーちゃん (2010-05-06 18:57) 

すずめ

最近山歩きが女子の間で静かなブームってテレビで見た時、一番にmachaさんを思い出したよー!!
by すずめ (2010-05-06 19:04) 

tomo

まさか、赤ワインではないでしょうね、、、
by tomo (2010-05-06 21:40) 

ゴーパ1号

そか。続くのか。
by ゴーパ1号 (2010-05-06 22:31) 

mari-go

そばつゆ?
by mari-go (2010-05-07 00:02) 

mau-mauu

筋肉痛がどうだったのかが気になります(笑)
by mau-mauu (2010-05-07 05:11) 

jinn

おっ、ついに始動しましたね☆
by jinn (2010-05-07 06:14) 

macha

♪お茶屋さん

久々の山コーヒーでございます♪
ちょっと寒かったので、少し置いとくと
アイスコーヒーになってました(笑)
by macha (2010-05-07 13:21) 

macha

♪PylorIさん

山開きには少し早いですけど、
全然行けますねー!
何年後になるでしょうか。。。富士山。。。。
by macha (2010-05-07 13:22) 

macha

♪ばんばんさん

はーい!ありがとうございます!
頑張って登りマース!
あ、kanedaさん。。。
by macha (2010-05-07 13:24) 

macha

♪しばはなさん

たたんで収納できるようになってるのですー!
下のお皿はフタになります☆
by macha (2010-05-07 13:25) 

macha

♪ぷーちゃんさん

いつものじらし作戦です(笑)
by macha (2010-05-07 13:26) 

macha

♪すずめさん

山ガールブームのようですね!
でも私の登る山は、先輩ガールが多いご様子。。。
しかも私より早い。。。
負けないように鍛えなくっちゃ!!!!
by macha (2010-05-07 13:28) 

macha

♪tomoさん

しまった!その手があったか!!
by macha (2010-05-07 13:30) 

macha

♪ゴーパ1号さん

はい、うまくまとまらず、
続けてしまいました。。。。(^_^;)

by macha (2010-05-07 13:31) 

macha

♪mari-goさん

ああ!!その手もあったか!!!
by macha (2010-05-07 13:32) 

macha

♪mau-mauuさん

もちろん、それももれなく(笑)
by macha (2010-05-07 13:32) 

macha

♪ jinnさん

やっとのことで☆
今年はもっと大きい山も行きたいです!!!
by macha (2010-05-07 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。