So-net無料ブログ作成
検索選択

3ネンメの3.11 [one photoにっき]

2014-03-11 12.14.30.jpg



3年たっても昨日の事のように思います。
全ての電気が消えて、街がへんな静けさに包まれる中、
ただ呆然と空を見上げてたあの日。

まだ会えない方々が、はやく家族の元に帰れますように。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

ちゃーちゃん

こんばんは!!
今日は思い出すと辛い悲しい怖い震災のあった日だったのですネ。
TVで報道を見、皆様のお話を聞き、経験した事のないワタシには、
どうお言葉をかけたら良いのか言葉が出ません...只、只、黙祷に参加させて頂きました。 (ごめんなさい)
震災に遭われた方々の3年はどんな時間なのでしょうか??
少しずつでも笑顔が増えて行きます様に・・・
by ちゃーちゃん (2014-03-11 23:31) 

ゴーパ1号

こんばんは。
もどかしい気持ちがいっぱい。
そして悲しい。
by ゴーパ1号 (2014-03-12 00:28) 

カエル

会えますように。
by カエル (2014-03-12 12:19) 

ikuko

3年って長いようであっという間ですねー。
神戸の震災のとき、
もう何年も神戸方面には行けなかったです。
なんというのか・・神聖な場所、という感じで・・

by ikuko (2014-03-28 12:35) 

macha

>みなさま

まとめレスですみません!
いつもご訪問ありがとうございます。

何か意図が切れたようなむなしさと、現状、何もすすんでない
もどかしさと、自分の無力さと、いろいろ考えさせられます。

実は先週末、三陸の方へ行ってきたので
ちょこちょこ更新していきますね!
by macha (2014-04-14 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。