So-net無料ブログ作成
検索選択
ヤマノボラー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

not ノンダクレ [ヤマノボラー]



1週間ぶりのゴブサタです。
また飲んだくれていた訳ではないですよー!


1ynb-00.jpg



週末はヤマノボラーもしてましたよー。



その記事もUPしたいのですが、なかなか時間とれず。。。。



みなさまのところへのご訪問も滞っておりますので、お詫びの印にチラリ足見せ
ただの汚れた靴やんけっっっ!!!



ヤマノボラーデビューからも無事(?)、1年経ちましたので、
その記事も早く書きたいのですが、まだ写真も整理手つかず。。。



もう少々、ゆるゆる更新続きます。。。でも生きてますから!!ご安心下さい!!
コメントレスもママナラナイかもしれないので、コメント欄閉じますね。。。
ちょこちょこご訪問して、nice!押し逃げでもご容赦くださいませ〜(;;;´Д`)
nice!(39) 
共通テーマ:blog

ヤマノボラーへの道2009・試練? [ヤマノボラー]

haya03.jpg



近くに見えるのに、かなり遠い。それが頂上というものだ。

さ、どこのお山でしょうか?続きを読む


nice!(40)  コメント(48) 
共通テーマ:スポーツ

スイスかっ!? [ヤマノボラー]

ぺぇーーーーたぁーーーーーー!
くーーーらーーーーーらーーーーーー!


haya01.jpg



ちょっと、さかのぼって。
シルバーウィーク初日に登ったお山です。
そう、前記事で予告して行ったところです。
まるでハイジがいそうなお山でした。


連休明けのぎうぎうに襲われ、記事UPがまだまだ先になりそうなので、ちょっぴり予告記事です☆


haya02.jpg

そして、なぜかバッタが大量にいます(笑)
バッタ山?



こののどかな写真からは想像もつかないような、壮絶なヤマノボラー記事は
またまた後ほどUPアップ予定!!!待て!次記事!!!
そんなに引っ張るほどではないんですけどー。しかも「UPアップ」って(笑)どんだけ焦ってる、私。
またちょっとぎうぎうなので、 忘れられる 忘れる前に!ちょこっと記事ですーーー!


どこの山なのかも、次回明かします。。。。。あ、スイスではないです。


あ、もちろんこの方、ka××daさんも登場予定!よっ!ひさしぶり!
kaneda_moza.jpg
楽しみにぃー、まっててねー!!


nice!(37)  コメント(34) 
共通テーマ:スポーツ

ヤマノボラーへの道2009・ビッグマウンテン! [ヤマノボラー]

iwate01.jpg



なんだかんだお盆は用事が多く、やっと行きましたヤマノボラー。



ななななーんと!岩手山へ初挑戦!

続きを読む


nice!(31)  コメント(32) 
共通テーマ:スポーツ

ヤマノボラーへの道2009・新しい道 [ヤマノボラー]

0906kura01.jpg



今週は鞍掛山

今年は隙あらば登りますぞー!!

続きを読む


nice!(30)  コメント(36) 
共通テーマ:スポーツ

ヤマノボラーへの道2009・入山 [ヤマノボラー]

行って参りました!Go to THE OYAMA!!!



09yama-01.jpg

いきなり山頂写真・おしらさま群です。南無南無。。。

続きを読む


nice!(24)  コメント(26) 
共通テーマ:スポーツ

ヤマノボラーへの道(6) [ヤマノボラー]

CA3B0058.jpg




マイナスイオン浴びまくり。

去年の話です。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 ヤマノボラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。