So-net無料ブログ作成
検索選択
没写真 ブログトップ

カンバン [没写真]

kanban.jpg


ちょっとネタギレ。
(え?また?)

続きを読む


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

1/3のジュンジョウなゲキジョウ [没写真]

botsu3.jpg





誰もいない劇場とか体育館にいると、なぜだかドキドキしてくる。
それは誰かいそうな気がして。(オカルト的なことではなく)
人がいっぱいいた気配がまだ残ってるせいなのか、はたまた、人がいない矛盾にそわそわするだけなのか。
なにかが始まりそうな、そんな気持ちにもなる。


舞台といえば、5月に『楽屋』というお芝居が東京であるんだけど、チケット完売でとれなかったー(´;ω;`)ブワッ
でも!!なんとしてでも、観たい!
なぜなら、蒼井優ちゃんがでるから。うふふ。




1/3の純情な感情

1/3の純情な感情

  • アーティスト: SIAM SHADE,SIAM SHADE,明石昌夫
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2007/11/14
  • メディア: CD



nice!(24) 
共通テーマ:日記・雑感

ボウシヤ [没写真]

hat.jpg




帽子が好き☆




という理由だけで、帽子やさんを取材したことがありました。
その時はまだ真冬で、ほんと、何か被ってないと、耳もちぎれるくらい寒くって。
自慢じゃないけど、頭が小さくてなかなか自分に合う帽子がなかったりする現実。
こんなに好きなのに、つれないなー。。。。なーっ!!!!!





フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子

フジテレビ開局50周年記念DVD 欽ドン!良い子悪い子普通の子

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

ミコウカイ [没写真]

koukai01.jpg



またまた蔵出し写真です。



前記事はコチラ→1 ・ 2 ・ 3

続きを読む


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトヤスミ、ヒトヤスミ。 [没写真]

yoru.jpg




本日はでしたので、花粉もオヤスミ。

目も鼻も快適、快適。




いつもなら天然パーマの髪の毛がブワッッとなるので雨はご遠慮願いたい派なのですが、この時期はありがたい雨。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




写真はまたもやボツネタお蔵だしより。

夜のネオンが「一寸一杯、ヒトヤスミ」と呼んでいます(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「一休み」と言ったら、このお方!

一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]

一休さん~母上さまシリーズ~第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD





nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

シックイ [没写真]

botsu1.jpgbotsu2.jpg



2日連続のボツネタ写真です。


黒漆喰の壁が特徴のとある建物。
今も現存の商店です。
明治初期に建てられたそうで、防火用に黒漆喰の壁になっているそうです。


元ネタはそのお店の商品がメインだったので、外観はボツ写真になってしまいました。
蔵出し写真満載(笑)




今日はなんだかクシャミが止まりません。。。もう、アノ季節なのですね。

nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

モッチリ [没写真]

sakuramochi.jpg




意外とボツネタが好評(?)だったので、プチシリーズ化してみました。



老舗・幸栄堂さんの桜餅。(実は、今はお店がなくなってしまいました。。。)


ボツネタは、
基本モノクロでお見せしようかと思っていたのですが、
これは桜餅のをお見せしたかったので、
あえてのカラー。



すごい桜餅の色でもめた(笑)写真でした。懐かしい。。。
背景の色と指が入ってるのがボツ理由。
もう、このお店の桜餅が食べられないのが残念です。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
没写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。