So-net無料ブログ作成
うまいもん? ブログトップ
前の10件 | -

ウメボシ [うまいもん?]


image-20120807153558.png


初挑戦します

うまくいくといいなぁ。。。


あ、杏子みたいにみえますが、
豊後梅という、れっきとした梅です。


結果は……ゴロージロー!
うまくいったら、報告します(笑)



nice!(23)  コメント(26) 

小ライス [うまいもん?]


妹が頼んだ「めかぶラーメン」に、小ライスがついてきたんです。






ねこまんま.jpg





ね、ねこまんま?
ねこまんま→wiki参照




注:海鮮商品を扱う会社が出しているレストランで、この上にのっている「寒干し鮭」はとっても美味しいのですよーーー!!


nice!(26)  コメント(36) 
共通テーマ:blog

Cu100 [うまいもん?]

C100-1.jpg



ひえひえです。

続きを読む


nice!(27)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ゴハン×オカズ [うまいもん?]

gohan.jpg




あなたの好きな、ゴハンのオカズは?





ちなみに私は納豆です。

(写真、納豆じゃないし。肉みそだし。)

nice!(17)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

シフォン? [うまいもん?]

突然ですが




シフォンケーキを作りますぞ!




いらっしゃいませ.jpg

変なエプロンだなも。。。


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポンデ・カレー [うまいもん?]

pondelion.jpg




がおーーーーーーっ!

続きを読む


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:キャラクター

トマト漬【出来上がり】 [うまいもん?]

前回予告をしておりましたトマト漬






すっかり漬かりました!

続きを読む


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

珍ヤサイ [うまいもん?]

無性にカレーが食べたくなった。




よっしゃー、つくったるでー。



と、意気揚々と材料を仕入れた件について。

にんじんさんっ♪たまねぎさんっ♪じゃがいもさんっ♪


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

バンシャクレ [うまいもん?]

晩シャクレ〜〜〜〜(^ω^)♪


TS3E0070.jpg

No!炭水化物! No! Life!


nice!(14)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - うまいもん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。