So-net無料ブログ作成

センデンさせて下さい。 [info.]

9月のぎうぎうだった原因。




これです。



hanamakihigashi2009.jpg
花巻東 激闘2009  出版:岩手日報社
A4判・96頁・オールカラー  定価1470円(税込)
お買い求めは→コチラ


20ページほど制作に携わりました−!
感動します!
作りながら泣いてしまいました!!!


驚異のスピードで作りあげたこの本!!
私の血と汗と涙と酒の結晶です!!!!
もし、ご覧になれる機会があれば、是非ともお手にとっていただければ、これ幸い☆


タグ:仕事 写真集
nice!(30)  コメント(36) 
共通テーマ:

ブログ、オヤスミ・シマス。 [info.]

電線19.jpg

毎度、ご訪問ありがとうございます。
実は今週、ちょっとブログオヤスミしまーーーす!



鬼のようなぎうぎうに襲来警報です。。。。(lll゚Д゚)



みなさま、ご訪問、コメントレスできなくてゴメンナサイm(_ _)m
コメント欄閉じてます−。
「みたよー!」「オヤスミ、らじゃー!」って確認のnice!いただければ、ありがたいです☆



来週、復活できれば。。。と思いますので、その時まであでぃおす!


電線20.jpg
記念すべき、「電線部」20枚目!・・・部長、お元気ですかー?


nice!(35) 
共通テーマ:blog

ハッケン!【速報】 [info.]

誰02.jpg誰06.jpg



尋ね(怪)人の正体が明らかに!!!
☆前記事→タズネビト


彼の正体は。。。。。


nice!(33)  コメント(36) 
共通テーマ:キャラクター

オレイ [info.]

39.jpg



昨日の7月5日午後3時30分記事に

たくさんのコメント・nice!




ありがとうございました!多謝!多謝!

初めてのnice!50越え!!!!!!きゃーーーーーーー☆すごーーーーい!!




まずは企画して頂いた宮下悠さん
企画を教えてくれたGRACEさんをはじめ、
ご訪問して頂いたみなさま、本当に感謝しております。



実はちょっぴりぎうぎうなため、レス(しかも中途半端)、ご訪問、滞っております。



ごめんなさい。。。。(;;;´Д`)



まずは感謝のキモチをこの記事にて。



7月9日午後9時のmachaより☆



nice!(43) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒトマズ。 [info.]

ぎうぎうの山、下山いたしました!



もうね、終わらないかと思いました。いろいろ。

そんな中でも、皆様のご訪問とコメントに心を癒され、励まされ・・・

ホ ン ト 、 ア リ ガ ト ウ ゴ ザ イ マ シ タ !




---------------------------------------------------------------------------------------------------



ぎうぎうと言いつつも、宝探しに参加してみたり。
5/23現在は→コチラの記事に銅箱がいらっしゃいます☆



---------------------------------------------------------------------------------------------------




久々!!「本日の電線」のコーナー!


電線05.jpg



くるんくるん。
あまりすぎ。笑。



例の場所の記事は明日あたりにでも。って、もう気づいてる人多いかもね☆



nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

キュウウウゥゥゥケイ( ´・ω・`) [info.]

nina01.jpg



いつも、みなさん見に来てくれてありがとうございます

ちょっとぎうぎうになっちゃったので、今日はブログ記事休憩します。




写真は先週末、行って来た場所。

どこに行ったかは、後ほどupしますね♪




nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

タズネビト [info.]

尋ね(怪)人。



誰01.jpg




注:本気で探してます

続きを読む


nice!(23)  コメント(26) 
共通テーマ:キャラクター

ブジです。 [info.]

大きな地震がありましたが、私は元気です。
家族も家も、もちろん大事な人も
みんな無事でござんす。

いろんな方からご連絡いただきました。


この場を借りて、御礼申し上げます。


そして、被災にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。



一応、ご報告。
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

コクチ [info.]

勝手に宣伝マン。







続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。