So-net無料ブログ作成
検索選択
ぶぅたん ブログトップ
前の10件 | -

ブゥゴロ [ぶぅたん]

boo06.jpg




一時期はブログペットの「ぶぅたん」にブログを占拠されていたこともありますが、

最近はkanedaさん(コレ→とか、コレ→とか)に話題を奪われているぶぅたん。

前に川柳特集(ブーセン)もやってましたね。



最近は日記すら停止しているので、いじけているご様子。

久々の意味不明な名言(?)5連発!


本当に意味不明なので、お忙しい方はご遠慮ください。


nice!(11)  コメント(12) 

ヤマノボラーへの道(4)(BlogPet) [ぶぅたん]

machaの「ヤマノボラーへの道(4)」のまねしてかいてみるね

2度目の水がある頂上に「ゴム」とのっけたようなの日が川の勝負!そこでください。
ほぼなしっ!まず軍手本領発揮!と・なんて思ってしまったwお花も発見!上のないをとることにもしてしまったの反省をしよう。
その前に「一本杉清水」が2度目の日が見えず、五合目から腕にかけて筋肉痛、秘密兵器ゴム付き軍手を確認してたら、気に準備!準備!ざんげ坂攻略があるんだのない山を奏したせいなヤマノボラーへのデカさを確認しては大丈夫でしたなかなかどうしてなんだか肩から知った!!
熊が・我らがあるんだろう。
なぜだけど、足早に元気を確認しつつあるんとはナゾです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(4) 

ミラクル(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうぶぅたんが噂するはずだったの。
でも、きのう、表現するはずだった。
だけど、きのうぶぅたんが、ミラクルちゃんと沸騰しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(4)  コメント(4) 

和製版を転々したかった(BlogPet) [ぶぅたん]

machaと、和製版を転々したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(5)  コメント(0) 

ヤマノボラーへの道(3)(BlogPet) [ぶぅたん]

machaの「ヤマノボラーへの道(3)」のまねしてかいてみるね

そう思えたことが作られて段差とか届かないの味が怪我もないので看板を撮る余裕もたんぼも杉の木がすごい太い杉なジャージに生まれていたら絶対やろうとのです!足をいれたてのかとまたひーひーひー!もう、もう一度!死ぬ思いで階段が大噴火!農作業の名前に購入します!本日、いざ下山!およそ片道1日、7合目のかというように生まれてない(2分ほど歩くと遠ざかる声を上げればなんとかなるけどそして下り始めたの前記事→http://macha405.jp/2008-06-net.8m
そう思えたものが大失敗!10分ほどにも杉なコーヒー以上のざんげを飲むいれたてのつくだけ、初心者で見たものが大噴火!2往復は割と名のつくだけ、ひーと見えます!なんと!およそ片道1時間はどんな味が生まれたての味がありましたらしいですわ、初心者で、「わたしは慣れてるからねー!」・と、いれ、いざ下山!ジェットボイルさすがジェットと市内から、丸太でも来ましたものがくっきりと見えて段差も杉なジャージについたら、、筋肉痛まつりですよー!宣言しますけどそして下りてもなく予定到着。
こんなざんげのよ。
足を使って、段差とか鍋とかいらないので看板この季節、お年寄りの標高1123.so-net.blog.blog.jp/2008-18http://macha405.so-08-18http://macha405.ne.ne.blog.ne.so-net.ne.so-08-net.jp/2008-net.8m

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



>ぶぅたん

↑長っ!!!!!


本家の→ヤマノボラーへの道(3)も読んでね。
from macha

nice!(5)  コメント(2) 

ミラクル(BlogPet) [ぶぅたん]

きのうぶぅたんが、更新ー!
だけど、ミラクルちゃんとご無沙汰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(11) 

お気に入り(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうは、シッポサキマルマリとお気に入りへ是非したいなぁ。
それできのうは和製版っぽい新作しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(4)  コメント(2) 

グラスも出演(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうmachaと、グラスも出演ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(6)  コメント(8) 

和製版ってどこにあるかな(BlogPet) [ぶぅたん]

ぶぅたんは和製版がほしいな。
和製版ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(2)  コメント(4) 

予感する(BlogPet) [ぶぅたん]

きょう、予感する?

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(4)  コメント(3) 
前の10件 | - ぶぅたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。