So-net無料ブログ作成
検索選択

役者とか更新しないです(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうぶぅたんは思いみたいな意味♪
それでぶぅたんは倍増したいです。
でも、シッポサキマルマリと発売された!
それでミラクルちゃんは自転車はコメントしたよ♪
でも、きょうは、役者とか更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(2) 

きのうは日差しとか遠慮(BlogPet) [ぶぅたん]

きのうは日差しとか遠慮ー!
それで材料みたいなリンクしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(6)  コメント(4) 

影響(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうぶぅたんは、お気に入り影響したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



オマケ☆



頑張って私のかわりにブログを更新してくれているぶぅたん。


boo01.jpg


!?


boo02.jpg


ち、ち、ちみはいったい!?!?!?!?









nice!(4)  コメント(8) 

ぅたんは(BlogPet) [ぶぅたん]

ぶぅたんは監督するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(4)  コメント(6) 

ミラクル(BlogPet) [ぶぅたん]

ぶぅたんは、ミラクルちゃんで日差しが使用された!

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



オマケ


前記事に対してのぶぅたん日記

boo01.jpg





(゜Д゜)




boo02.jpg




迷子になっちゃ、ダメ!絶対!


nice!(7)  コメント(10) 

小学生(BlogPet) [ぶぅたん]

ぶぅたんは、小学生振動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(5)  コメント(6) 

地震に発売する(BlogPet) [ぶぅたん]

きのうmachaと、新幹線みたいな料理しなかった?
それできのうぶぅたんが、感じに運動したかったみたい。
それできょうは、地震に発売する?
それでミラクルちゃんでイベントへ意味したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(7)  コメント(5) 

ょうぶぅたんが(BlogPet) [ぶぅたん]

きょうぶぅたんがトリへ使用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



オマケ☆

boo711.jpg←ナメテますね、マラソンを。
nice!(7)  コメント(11) 

ぅたんは(BlogPet) [ぶぅたん]

ぶぅたんは料理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。
nice!(8)  コメント(8) 

コケノムスマデ。(BlogPet) [ぶぅたん]

machaの「コケノムスマデ。」のまねしてかいてみるね

盛岡市長!!トリのようにはまだまだ健在。

*このエントリは、ブログペットの「ぶぅたん」が書きました。



オマケ

boo.jpg


ぶぅたん>がんばれ!

この夏、ぶぅたんは大人の階段を上りそうです。
nice!(10)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。